Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2013

お久しぶりです・・・&結うT

ご無沙汰してました

はい。元気です

更新がなく心配してくださった方々ありがとうございました

夏休みは子供との時間を大切にしたかったのでミシンを1ヶ月ほどお休みしていました。

さぁ・・・そろそろ復活かなぁって時にmoaが風邪をひいてしまったのと私も少し

体調を崩していて2日ほど前にやっとミシンを久しぶりに触りました

IMG_4561-2.jpg

もう夏も終わりですが・・・大量に夏物の裁断が終わっているので

多分しばらくは夏物が続きます・・・

muniさんのプレゼントパターンでいただいて作った結うT Mサイズです

Mサイズですがかなりゆったりめなので、Lサイズの方も着れるかなーといった感じです

生地はpomulさんです

IMG_4563-2.jpg

後ろの切り替え・・・布帛にしようか迷ったけど結局全部同じ布にしました

IMG_4564-2.jpg

この前で結ぶリボンが可愛いですよねぇ

仕様書を見るとちょっと難しそうかも・・・と思っていたのですが

実際に縫っていくと難しい箇所はなくすんなりと出来上がりました

来月初めには委託先でのイベントがあったりするので頑張って作らなきゃです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

- 0 Comments

Leave a comment

