Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

22 2013

1便で大量に来ました!!slowboat8月通常販売♪

本日2度目の更新です

今回は忙しかったので買えるかどうかわからなかったのですが

何とか参戦することが出来ました

IMG_4478-2.jpg

今回どうしても欲しかったのがこのマルチスラブリバー天竺^^

slowboatさんのこの絶妙な色が大好きでね~買えてよかったです

あとはほとんどケチ買いの50センチ

IMG_4480-2.jpg

あともう1つ欲しかったのがストレッチチノのエストレアサワー

このエストレアサワーはニットでもまた再販してほしいですねぇ~

あとパンケーキドットのストレッチにエイトロックシュガードットのブリティッシュグリーン^^

エイトロックはアウトレット生地として売られていたのでかなり格安でしたよね

届いてよく見てみたけどどこが難ありなのかさっぱりわからずな感じでした

自分服を作る予定です^^

写真下は付属とプレゼントでgetできたスパイダー裏毛です

男の子な柄だけど赤だから女の子でもいけるかしら・・・?

こんだけ布届いているんだからそろそろまたミシン再開しなければです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

2 Comments

ナツ  

こんにちわー。
あたしもハンドメイドやっと再開してます!

てか、布大量!!!!
すご!!笑
あたしは、部屋の山が高すぎて・・・買いたいけど。
ちょっとは買っちゃいましたけどね。
布って高い!!!!!

2013/10/15 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ナツさん♪
はじめまして^^
布・・・ついつい買っちゃいますね~^^;
もうここまでくると病気なんだと思います(笑)
もはや布コレクター!?
眺めて満足してないで早く作れよ!って感じですよね(笑)

2013/10/20 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment