Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

12 2013

海に行ってきましたーっ♪

雨で延期になっていた海。

やっと行ってきましたーっ

IMG_4320-2.jpg

伊豆の白浜です

やっぱ海はキレイなとこじゃないとねぇ・・・ってことで

朝早く出てちょっと遠くまで行ってきました

IMG_4313-2.jpg

昨年もココ来てBBQやっている人たちが羨ましくて今年は我が家もBBQ~

となりのトトロのめいちゃんがきゅうりを美味しそうに食べているのに影響され

きゅうり丸ごとかじってます

焼いているのは・・・ウインナーとパンです

我が家BBQはいつもはおにぎりを焼いて焼きおにぎりにするのが定番なのですが

たまにはパンもいいかなと・・・ただ私が朝早くからおにぎり握るのが面倒だっただけだけどね

パンもなかなか美味しかったですよぉ~

IMG_4317-2.jpg

デザートは・・・焼き芋です

これも我が家の定番です

いかにしっとりした焼き芋が作れるか毎回主人と研究しております

IMG_4327-2.jpg

たくさん食べた後は・・・恒例!おやま作り~

真剣な顔のyua

IMG_4325-2.jpg

moaも一生懸命作っています

IMG_4308-4.jpg

波が足元まで来たり・・・来なかったり・・・

それが楽しくてしばらくこんな風に座っていました

IMG_4328-2.jpg

一足先に疲れて眠さ限界なmoa。

何だか黄昏ています・・・

日焼け止め塗りたくったのにまた日焼けしたなぁ・・・

夏休みは主人がお盆休みなどない会社なので

日帰りであちこち遊びに行っています^^

明日は日帰りでまたBBQ

盆休み入っているから明日も早起きで出発しなきゃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment