Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

12 2013

姉妹オソロイ♪クラシカルワンピース着画♪

本日2度目の更新ですっ

先日海に着て行くと徹夜で作ったクラシカルワンピース・・・

やっと着画が撮れましたのでご紹介します

クラシカルワンピースの記事はコチラ

今回気に入った写真が多くたくさんあります

IMG_4289-2.jpg

朝、早起きしていったので海には9時前に到着。

着画を撮る時間もたーっぷりありました

IMG_4279-2.jpg

絶対にこのワンピ海に着て行ったら可愛いだろうなぁ・・・

麦わら帽子とも相性抜群だろうなぁ・・・と妄想しながら作っておりました

IMG_4292-2.jpg

朝早いので人がほとんどいません

あー、せっかくなら裸足で撮れば良かったなぁ・・・

IMG_4299-2.jpg

このサイドの感じも好きだなぁ

IMG_4300-2.jpg

バンザイ写真

IMG_4352-2.jpg

普段やんちゃな娘たちもこのワンピを着れば御嬢さんに見えるかしら??

IMG_4332-2.jpg

何気にこの後姿が好きであります

ボレロから見える丸衿とぷっくり袖

徹夜して作った甲斐があったなぁ

今度は秋冬用にも作ってみようかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

4 Comments

ポポロン  

めっちゃかわいい〜!!
洋服も写真もほんとにステキです!!
写真の撮り方とか自然なポーズとかすごく上手ですね〜
ゆきちゃんはほんとにイロイロ器用でうらやましいなぁぁ(≧∇≦)

2013/08/14 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ポポロンちゃん♪
すっかり返事が遅くなってしまってゴメンナサイーッ(>_<)
写真褒めてくれてありがとう~^^♪
頑張った甲斐あったなぁ(笑)
このワンピもホントお気に入りでね^^
秋冬用にも作りたいなぁって思ってるんだ♪

2013/08/22 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

MIHO  

はじめまして。mahoeさんのクラシカルワンピの画像検索をしていてこちらの記事を拝見しました。とても可愛い生地の組み合わせで素敵ですね❀.(*´◡`*)❀.妹さんが被っている白色の麦わら帽子、つばが広くてすごく好きです!娘用の麦わら帽子を探していて…差し支えなければ、どこで購入されたか教えて頂けますか??

2016/03/22 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

MIHOさん♪
はじめまして^^コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・。
この麦わら帽子
http://item.rakuten.co.jp/petit-chocolat/es-1871a?s-id=adm_browsehist_item
↑こちらで購入したのですが売り切れでした(T_T)
お役に立てずスミマセン。。。

2016/03/27 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment