Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

24 2013

slowboat5月予約便・・・ごっそりと届きました~!!!

久しぶりに大量に買いました

でもね、これでも削ったほうなのよ・・・

まぁご覧あれ

IMG_4195-2.jpg

まずはmドット。合わせて無地も購入してあります^^

通常販売でピーチ&ブラックのドットも購入したくせにさらに買っちゃってます

ちなみにmドットレッドは2.5m購入

赤のドットニットはどこ探してもないんでね、私にしては大量買いです

オレンジの生地もなかなか見かけないから何か新鮮です

レッドはやっぱりミニーちゃん服でオレンジとたんぽぽは来年の春服でも作ろうかな

IMG_4196-2.jpg

続きましてはハイジレッド

ドット同様ハイジを見ると買わずにはいられないのは私だけ??

いろんな色のハイジ持ってます

bonbonはモーヴピンクとオレンジを購入したけど思ったより色合いが落ち着いた感じでした

個人的にはもう少し元気いっぱいの色合いが良かったかなー

後は新柄のパンケーキドット

最初のお買いものではカートに入れなかったんだけど

やっぱり我慢できず・・・まとめ買いで買いました

なのでホントは1便だったんだけど2便での到着です

IMG_4194-2.jpg

最後は付属です^^

この順番で入ってたんだけどグラデーションぽいね

yuaの幼稚園も夏休みに入りほぼ毎日どこかしら出掛けているのでバテ気味です

今日は旦那が休みなのでバトンタッチで子供とプラネタリウムに行ってくれています

なので私は・・・ミシンやりたいところですが今日は体調悪しなので家でゆっくりしてます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

4 Comments

KaeruruRyu  

我が家も大量に届きましたよ~(笑)
ハイジ、私も絶対に買ってしまいます!
今回のレッド、可愛いですよね~♡

2013/07/26 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

KaeruruRyuちゃん♪
届きましたか(笑)
ハイジめっちゃ可愛いですよねーっ^^♪
そうなの、このレッドはホント、ドツボでさぁ~^^*
見てるだけで顔がニヤケてきちゃうよ~(笑)

2013/07/30 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

mana  

こんにちはー!お久しぶりですっ\(≧∇≦)/
可愛い生地、沢山届いたんだね~☆
mドットのレッド、通常販売でいつも待ってるんだけど他の色は出ててもなかなか赤は出ないんだよね~(^^ゞ
ハイジも可愛いー♪^^
今回の予約、コロンも出てたから欲しかったけど、他店さんの予約を買ったから我慢して泣く泣くスルーだよ…。(おおげさ)
それでなくても布届きまくってるしね。。フフ
頑張って形にしなきゃ!

夏休み、毎日のようにお出かけしてるの?!すごいっ!
娘ちゃん達、夏休みのいい思い出が沢山だね(*^_^*)
私は毎日ダラダラだよー(苦笑)
約1週間ごに両親や姉家族がこぞって遊びに来てくれるんだけど、片づけすら出来てない(ーー;)
気ばかりは焦るけど、肝心のやる気が起きない(>_<)
それじゃ、またねー☆

2013/08/02 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

manaちゃーん♪
お久しぶりっっ!!!!
お仕事忙しい~って言ってたから体調とか心配してたよぉ。。。
でも元気そうで良かった^^*
mドットの赤ね~私も予約で買ったけどまだ足りない気がして通常で出てこないかなーと思ってるよ^^
裏毛とかもあったらいいのに。。。
私も他店で予約ガッツリしたよ^^;多分同じとこかな??
夏休みは暑いしダラダラしちゃうのわかる~!
おぉ!ご家族御一行が遊びに来るんだね!これまた大変だね・・・色々と(笑)
お仕事もあるだろうけど夏休み満喫してね♪

2013/08/02 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment