Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

15 2013

思わず食べたくなっちゃう子供用ヘアピン☆

こんにちは~^^

朝から雪かきに追われていました・・・旦那がね

雪かきのシャベル?買っておいて良かったー

昨日は途中から雪から雨に変わったので雪が固い

案の定幼稚園は自由登園となりお休みでーす

IMG_2928-2.jpg

雪がカチカチだったので雪だるま小さいのしか出来ませんでした

雪合戦も当然出来ません^^;

雪であまり遊ぶことが出来なくてちょっと不満げなyuaでしたが

そんな中チャチャッと作ったものがあります

IMG_2935-2.jpg

作ったというよりただ接着剤でつけただけですが・・・

こういうデコ素材集めるの大好きでやたら集めてます

カラフルなうえにリンゴやらイチゴやらクッキーやら・・・

美味しそうだったので皿に並べてみました

前にフェルトで作ったメニュー表も添えて・・・

何か可愛いと自己満するのでありました

子供ヘアピンと髪が少ないベビ&子供用ヘアピンと大きさ2種類あります^^

こちらは今月末くらいにTASSEさんに納品します

私の勝手な考えですがコンセプトはプチプラなので

小さなお子様のお小遣いからでも買えるような価格設定にします

お友達のお誕生日やちょっとしたプレゼントにお気軽に買えるようにと

お値段・・・頑張りました

ヘアピンだけでなく他にも小さな子が喜びそうなプチプラグッズ

納品しますのでお近くの方はお楽しみに~

来月TASSEさんでスタイ展があるのでスタイと一緒にベビちゃんグッズも

合わせて納品しまぁす←間に合うのか!?私・・・頑張れ私

ランキングに参加しています^^
↓↓↓今日も応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2 Comments

sweet-house  

こんにちは♪

先ほど、カウプレのお品が届きました。
今回は本当にありがとうございました。
後で、ゆっくり開封したいと思います。
とても楽しみです♪♪

2013/01/17 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

sweet-houseさん♪
生地無事に届いて良かったです^^
こちらこそカウプレに参加してくださりありがとうございました☆
大した生地ではありませんが何かに使っていただけたら嬉しいです!

2013/01/18 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment