Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2013

ディズニーランドへ行ってきましたーっ♪

約2年ぶりにディズニーランドへ行ってきましたーっ

ディズニーもまともに行けばめっちゃお金かかるんでね、我が家は旦那の会社の社員旅行を

利用して毎年タダで行っております

食事券もついてくるんでね、ホント駐車場とお土産代くらい

首都高の渋滞を避けたかったため朝5時に出発

全く渋滞することもなく6時に到着してしまいました・・・

IMG_4090-2.jpg

いくらなんでも早すぎだろということで朝ココス

こんな服着てるんでディズニー行くのバレバレですね

IMG_4103-2.jpg

早くから並んでたんでミニーちゃんとも写真撮れました

yua、moaの洋服を見てミニーちゃんもビックリしてくれてました

moaが生ミニーちゃんに大興奮してなかなかカメラマンさんの方を見てくれずでした

IMG_4126-2.jpg

お次はミッキーの家に行って写真を撮りましたーっ

ミッキーにもギューッってされ嬉しそうな2人

IMG_4136-2.jpg

ピンクのサングラス持っていたくせに赤い洋服だからとピンクのサングラスをmoaにあげ

新しく赤いサングラスを買ってもらったyua

完全にミニーちゃんになりきってます

IMG_4148-3.jpg

yua&パパがトゥーンタウンのジェットコースターを乗りに行っている間

moaはスクルージだっけ?ドナルドのおじさん?と写真をパチリ

めちゃくちゃ嬉しそうな顔をしています

IMG_4164-2.jpg

でも夕方はやっぱり眠い・・・。

yuaとパパはスプラッシュマウンテン乗りに行っちゃったし

私はグチュグチュmoaとお留守番でした

ジェットコースター苦手な私からしたら5歳でスプラッシュマウンテン

乗れちゃうなんて何かびっくりすぎてね・・・

2年前、カリブの海賊でギャーギャー泣いていたyuaが嘘みたい

IMG_4171-2.jpg

ミッキー&ミニーちゃんにサインももらってきました

ミニーちゃんのクリーム水まんじゅうが入っていたスーベニアケースも可愛いっ

今回は久々に空いているディズニーだったので充実してました

2年前はまだお座りも出来なかったmoaなので乗れるものがほとんどなかったのですが

今回はたくさん乗り物にも乗れたし子供たちも満喫できたかな~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

- 0 Comments

Leave a comment

