Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

08 2013

ディズニー行くんでアレ作りましたっ♪第一弾!!

昨日もう一度更新するとか宣言しておきながら

疲れ果ててそれどこではありませんでした

あのプールの後・・・子供たちと一緒に寝ちゃっていました

気づけば珍しく仕事から早く帰ってきた旦那が・・・

夕飯も作らずして爆睡してました・・・

なので昨日は外食です

IMG_4031-2.jpg

話はそれましたがmuniさんのタックかぼパンです

またかいって言うくらい作っています

近々ディズニー行くんでね、あれですよアレ

ミニーちゃんコスプレらしきものを作っております

生地はツイル生地を使用しています^^

IMG_4033-2.jpg

rickrackさんの水玉リブがミニーちゃんらしさをかもし出しています

赤いボタンもワンポイントにねぇ~

IMG_4036-2.jpg

サイドのぷっくりポケットのところにはリボンのボタンをつけましたーっ

このボタンはね、近所のトーカイさんで購入したものでかなりのお気に入りっ

IMG_4050-2.jpg

裾の切り替えのところにはmahoeさんのストレッチレースを挟みました

黒生地にこの白いレースがとっても可愛くないですかぁー??

IMG_4038-2.jpg

ポケットの中もミニーちゃんドットで・・・

ポケットの中は写真撮るの難しいですね

IMG_4039-2.jpg

そしてそして、こちらはmoa用に色を変えて作りました

ホントは全部お揃いにしようかとも思ったのですが

黒にピンクも可愛いだろうなぁ・・・とどうしても作ってみたくなり作りました

でもね・・・1つ妥協した点が・・・

リブがね、ピンクの水玉のリブがなかったのであります・・・

まぁ着ちゃえば見えないとこだしね・・・^^;

IMG_4048-2.jpg

サイドです^^

ピンクのリボンボタンにピンクのレース

ミニーちゃんもピンクのお洋服着てる時あるからアリだよね???

IMG_4049-2.jpg

こちらはスモークピンクの色のレースです

やっぱり黒にピンクも可愛いなぁ

IMG_4051-2.jpg

ポケットの中はもちろんピンクの水玉です^^

IMG_4047-2.jpg

2つ一緒に並べてみましたーっ

一応ディズニー仕様で作ったけどこれなら普段も履けるしいいかな

今週はディズニーにyuaのお泊り保育があるので大忙しですっ

ついでに結婚記念日も・・・

もう7年、付き合い始めてからは8年かぁ・・・

付き合い始めたのがディズニーでね

ちょうどその1年後に入籍しました^^

もちろんディズニーに行きました

なのでこの時期はディズニーに行くことが多いです

次回はディズニー仕様のトップスを作ったのでご紹介しますねーっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
いつも応援クリックありがとうございます
応援クリックとても励みになっています

3 Comments

鈍ママ  

かわいすぎっ!!!!!
いいなーーー鈍ママッもいつか姉妹ちゃん連れて行ってあげたい^^

2013/07/09 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

鈍ママちゃん♪
でしょでしょーっ!私もこれはかなりのお気に入りになったよぉ♪
普段でも履けるっていうのがポイントねー(笑)
姉妹ちゃんもいつか行けるといいねーっ^^*

2013/07/11 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

鍵コメさん♪
はじめまして^^コメントありがとうございます!
あのおむつポーチはですね、peachmadeさんの無料パターンおむつポーチをアレンジして作ったものなんですよ~^^
途中切り替えを作ってフタと持ち手を挟んで中のポケットを少し伸ばしてコールゴムを入れてそこにおしり拭きを入れています!
メールくださればもう少し詳しく説明しますのでよろしくお願いします^^

2013/07/11 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment