Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

27 2013

久々なSMILE便♪

次回は子供服の紹介を・・・と言っておきながら

布記録かぃ

いやいや訳があるんですよ・・・いいわけが・・・

昨日、無事にmahoeさんへの発送を終えたのですが

ギリギリまであれこれやっていたので時間に追われていましてですね

発送したものの写真を撮らずして発送してしまったわけですわ

それも気づいたのが今朝

実はTASSEさんへ納品した子供服も一部撮り忘れていたのがあって

密かに撃沈していたのですが・・・さらに撃沈ですよ・・・

chouchouで作ったシンプルラグランやほんわかタックプルに

ミニゆららで作ったおんなのこパフT・・・しかも袖は布帛アレンジ・・・

どれも自分らしさを出していたものだったので軽ーくショック

・・・ってなわけで子供服・・・ご紹介できるものがないので

多分入院していた時に届いていたSMILEさんで購入したものをご紹介させてください^^

IMG_4001-2.jpg

思いっきりどれもツボです

ボーダーの生地は無地も以前購入してあったので合わせて何か作りたいなぁ

このアプリコットの色が大好きです

イチゴ柄はポンチニットなのでボトムス作りたいなぁ

レースニット・・・やっと買えました

いつも売り切れだったので嬉しーい

花柄の天竺はシンプルなTシャツでも作ろうかな^^?

7月はyuaの幼稚園でお泊り保育があるので

パジャマやら水遊び着やお洋服・・・たくさん作らねばです

moaのはyuaのおさがり服があるからまだいいのですが

yuaの服がホントなくてね・・・タンスすっからかんよ

でも買うのも嫌だし・・・母頑張ります

・・・というか母の日に母に服をプレゼントするとか言っておきながら

忙しいことを理由にまだ作っていない・・・

そして仲良くしているお友達が先日出産したから何かお祝いしなきゃ・・・

・・・というか私が入院したことを報告したらビックリしたらしく

メールを返信しようとしていたら破水したとか

びっくりさせちゃってゴメンよぉ・・・

そしてそしてね・・・今年は念願の・・・ディズニーに行けそうなのよっ

いつ行くかはまだ決まってないけど・・・その準備もしなきゃっ

あ~、やることがまだいっぱいあるわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリック励みになるのでよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment