Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

22 2013

リボンアレンジバージョンcube toteいろんな色で作りました♪

今日もバッグのご紹介します

IMG_3906-2.jpg

snowwingさんのcube toteです^^

11号帆布で今回はリボンアレンジバージョンで作りました~

並べるとカラフルでいいですね~

IMG_3909-2.jpg

単体アップ^^

お決まりの革タグ付いてます

IMG_3911-2.jpg

サイドのリボンです^^

このリボンでマチ部分の大きさを調節できます

写真撮り忘れましたが内布もリボンと同じ生地を使用しています^^

IMG_3925-2.jpg

トルソーさんに持たせてみたのですが・・・何か持たせ方おかしい??

・・・ってかトルソーさん下履かせろよって感じですね

まぁ大きさの参考にでもなれば・・・

お弁当やなんかがちょうど入る大きさです^^

ちょっとそこまで・・・というときにちょうどいい大きさですね

こちらはTASSEさんとmahoeさんに納品します

今日はちょっと忙しいので手短でスミマセン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックとても励みになっています
ありがとうございます

0 Comments

Leave a comment