Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

21 2013

可愛くできました☆クロワッサンbag中♪

本日2度目の更新です

気持ち切り替えて行きまぁす^^

前にもリボンの紹介の時にチラッと映っていたバッグのご紹介をします

IMG_3896-2.jpg

amie pocheさんのクロワッサンbagの中サイズです

ポイントにmahoeさんの無料パターンのリボンを合皮で作ってつけました^^

コサージュピンでつけてあるので取り外し可能です

肩からかける部分もamie pocheさんのサンプルと同じく革にしてみましたよ~

出来上がってみて思わず・・・

餃子・・・いやクロワッサンだぁと大満足

落ち着いたら自分用にも作りたいな

IMG_3904-2.jpg

こちらはマツケさんで購入したスモーキーサックスの麻キャンバス生地で作りました

少し厚手の生地だったのでギャザー寄せが大変でしたがバッグなので

厚手のほうが安心です

IMG_3899-2.jpg

トルソーさんに掛けてもらいました^^

小サイズにしようか迷っていたけど中サイズでちょうどだったみたい

こちらは26日から始まるTASSEさんのバッグイベントに持っていきます

まだまだ作ったものたちが溜まっているので次回紹介させてくださいね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment