Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2013

雪・雪・雪ーーーーーっっっ!!!

朝は割と暖かったから雪は降らないかな~っと思っていたら

降るわ降るわ・・・大雪だぁ

IMG_2924-2.jpg

寒いのでダイニングの窓からパチリ

こんな大雪な中、雪だるま作って雪合戦するーっ

はしゃいでいる我が子・・・

いや、今日はさすがに無理だろ・・・

鼻水凍るで・・・

IMG_2925-2.jpg

テラスにも雪がわんさか積もってる・・・

明日幼稚園休園になりそうだなぁ・・・

そして明日は雪かきかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑今日も応援クリックよろしくお願いします

- 2 Comments

mana  

こんばんはー!やっと来られた^^

やっぱりオサレーな名前だわ☆
プチしか読めなかったけど(苦笑)
フランス語は専攻してなかったからなぁ~(^_^;)

それにしてもすごい雪だね!
私の方は雨だったけど、今日はとても寒かったね~(>_<)

↓のスパッツ、可愛い~♪
私のも作ろうと裁断したけど、そういやフルレングス配信のをメールしてないと後で気付いた私…。冬は寒いよね~。と裁断したままになってる(笑)
娘ちゃん達のこのスパッツはスムース?
自分用はサイズ小さいのを買っちゃったからテンション高くないと入らないと思うから無理だろうけど、娘っこには何で作ろうかなぁ~?
来年から幼稚園だから、たぶん沢山スパッツ要るだろうから作らなきゃだわ!
ではではまたお邪魔します~(^o^)丿

2013/01/14 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

manaちゃん♪
私もオサレな名前には縁がないから読み方には自信ないけどプティ・ボヌールって読むらしいよ!←らしいって・・・^^;
スパッツはねぇ、スムースで作ってるよ♪
自分のも前にスムースで作ったことあるんだけど、スムースおすすめだよ^^
この履き心地体験しちゃったら他の既製品とか履けなくなるね!
ベアフライスや接結でも作ってみたいんだ^^
スパッツって何かと必要だよね!うちももう少し量産する予定^^v

2013/01/15 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

