Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

21 2013

緊急入院・・・。

ハンドメイドのことではないのですが

6月18日明け方から腹痛に見舞われ・・・

たまたま仕事休みだった主人と病院へ行ったところ

緊急入院となり昨日まで入院していました

多分前にもお話したことがあったと思うのですが

私、出産が帝王切開でしてね

どうやら手術した時にお腹と腸が癒着でくっついてしまって

それが影響して腸が動きにくくなっているようで

そのせいで腸閉塞になってしまいました

とりあえずは治って退院してきたのですが

癒着が原因ともなると治しようがないみたいでね・・・

またいつ詰まって痛くなることやら・・・

予防としては便秘には気を付けるって言われたけど

そんなこと言われてもねぇ・・・

まぁとりあえず腸の働きを良くするんじゃないかと思って

ヨーグルトを毎日食べてみようかなと思い実践中です

yua&moaにも突然入院してしまい寂しい思いをさせてしまいました

そして2つの委託先でそれぞれイベントが間近なのにご迷惑をかけてしまいました

ホントは追い込みでもっと作って提出したいものがあったのに出すことが出来ず・・・

そんな中TASSEさんにもmahoeさんにも優しい言葉をかけてくださり

ホント本当に感謝しています

少し納品数は減ってしまいますが今からプライスタグ作りや納品書作成など頑張ります

暗~い話で申し訳なかったですが

この後もう1度更新するので気持ち切り替えていきます

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑応援クリックよろしくお願いします