Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

15 2013

ストレッチチノでmuniさんタックかぼパン♪

もうだいぶ前に作ったものなのですがアップしていなかったので・・・

yuaの幼稚園お着替え服用に作ったお洋服のご紹介です^^

IMG_3876-2.jpg

またまた作りましたーっ

muniさんのタックかぼパンです^^

生地はドットのストレッチチノです

IMG_3878-2.jpg

サイドのポケットはグロランリボンを挟みましたーっ

・・・一見何ともないんですが・・・このグロランリボン失敗しました

IMG_3890-2.jpg

わかりますかね??

グロランリボンがカーブのところで波打っているのが・・・

リボンが悪かったのか私の腕が悪かったのか、はたまたそういうものなのか・・・

これはyua用に作ったものなのでまぁ良しとしても

委託用には出せないかなぁ・・・と思い違うリボンを使用してみました

IMG_3893-2.jpg

それがこちら^^

バックポイントカットソーを作るときにも使用している

近所の手芸屋(ドリーム)で購入したポリエステル製のニットリボンです

全く持って波を打っていません

なめらか~~~

こちらのニットリボンで作ったタックかぼパンは

近いうちTASSEさんに納品します

サイズは110,100サイズです^^

IMG_3873-2.jpg

パフTのときと写真使いまわしでスミマセン

いやぁ・・・かぼパンたくさん作ったなぁ・・・

まだまだ作りますよ~

次回もお楽しみに~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
応援クリックしてくださるととっても励みになります
よろしくお願いします

3 Comments

えり  

こんにちは
忙しいかなぁと思いつつ、かわいい〜〜と言いたくて(^^)

かぼパンかわいいですね〜!
ピンクもかわいいし、この紺×白が女の子らしくてとても好きです(^^)
ゆきさんのブログ見てmuniさんのかぼぱんポチってしまいました(^_^;)できるかな…
↓のAラインパフTも優しい色合いでとってもかわいいです!
仲良しのお友達とのお別れはとても寂しいし心細くなりますよね、、。ママの手作りのお揃い服、大切な思い出になるし、頑張れーって応援されてる感じがします。

2013/06/15 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

えりちゃん♪
コメント嬉しいよぉ~^^ありがとうね♪
ボトムス紺だとトップスは意外に何でも合っちゃうから好き^^
えりちゃんのかぼパンも楽しみだなぁ♪
特に難しいところもなかったから作りやすいと思うよ^^
仲良し友達との別れは初めてだったから親としても何か色々と不安でさぁ・・・^^;
ホント頑張れ~って感じだよぉ!

2013/06/17 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

roseKittyさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
しかも検索で辿り着いただなんて嬉しいです♪
しかも~!!TASSEさんをご存じとは!!
・・・てことは家近いですね!!←かなり大興奮してしまいました!!
・・・しかも!!子供も同い年なのですね!
キャーッ!!大興奮しすぎてどうしよう~(笑)
後でブログ遊びに行かせてもらいますね♪
これから仲良くしてください☆

2013/08/22 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment