Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2013

チャキステさん☆姉妹お揃いほんわかタックプル♪slowboatさん今日ですね!

昨日からちょっと体調不良でミシンお休みしています。。。

いつもこの時期に病気するんですよね~・・・私。

昨年は肺炎。

一昨年はインフルエンザ&中耳炎。

一昨々年は妊娠で入院。

今年は一体何でしょう??委託先のイベントもダブルであるというのに・・・あ゛ーっヤダヤダ

メールもいただいているのですがまだお返事できていません

ちゃんとお返事したいので元気になってからお返事させてください

ブログの更新もどうしようかと思ったのですがか~な~りっ作ったものが溜まっててね

途中まで下書きもしていたので頑張ってアップします

IMG_3864-2.jpg

もはやいつ作ったか覚えていない・・・

slowboatさんの予約便が届いてすぐ作りました

チャキステさんのほんわかタックプル半袖チュニックバージョンです

このchouchouで絶対にほんわかタックプルを作ろうと決めておりました

こちらはslowboatさんのchouchouカフェです^^

名はカフェだけどこんな風にピーチのスパンがピッタリと合っています

IMG_3863-2.jpg

ワンポイントはこの夏っぽいクリアなボタン

こちらのボタンは近所の手芸屋さんで発掘してきました

トーカイさんのボタンです^^参考までに

この巨大なクリアボタンがかなりいい感じです

IMG_3865-2.jpg

こちらはyua用にchouchouカンパヌラパープルで作りました^^

この生地注文した時はカンパヌラパープルの方が好きな感じだったのですが

いざ届いてみるとカフェのほうが優しい色合いで好きな感じでした

あ、今日slowboatさんの通常販売ですね~

私ももちろん参戦しますっ

熱でブッ倒れてなきゃいいけど・・・

今回も欲しいものたくさんあるけどこの間の予約販売で大量に買ってしまったので

今回は押さえておきます・・・多分・・・。

何せ熱で思考回路がまわっていないので間違えて買ってなきゃいいんだけどね・・・

IMG_3866-2.jpg

yuaのキラキラクリアボタンはちょっと大人な感じの色にしてみました

このchouchouの生地とこのボタンがめちゃくちゃ合っていますーっ

IMG_3868-2.jpg

2枚並べてみました^^

あーん この生地もっと買っておけばよかったなぁ

今日買えるかしら??

IMG_3847-2.jpg

着画です^^

コロンのスパッツと合ってるなぁ

・・・ということで突然すぎますがここら辺で

完。

寝てきます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックしてくださると元気でます

あ、完。と言っておきながら最後に。。。

MahoeAnelaさんの無料パターンのページにリボンのページが出来ました

私がこの間ブログにアップした画像を採用してくださり載せてくださってます

リボンパターンはまだプレゼント開始になっていないようですが

近いうちプレゼントパターン開始になるんじゃないかな

新しいパターンも続々と販売になるようでこれからも目が離せませんねっ

- 0 Comments

Leave a comment

