Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

03 2013

久々にお菓子作り・・・?

昨日は私にしては珍しくお菓子を作りました

・・・といってもホットケーキミックスで作った簡単なスコーンですが・・・

IMG_3870-2.jpg

しかもホイップクリームは前日旦那が作ったケーキの残りのものを拝借して・・・

見た目はまぁまぁであるが果たして作ったと言えるのであろうか・・・

料理はまぁ人並みにやるのですがお菓子作りとなるとねぇ・・・どうも苦手です

IMG_3872-2.jpg

でも娘たちは喜んで食べてくれましたよーっ

最近、作ったものがか~な~りっ溜まってきてて更新が追い付いていません

今日もう1回更新します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックとても励みになっています
いつもクリックありがとうございます

0 Comments

Leave a comment