Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

12 2013

mahoeanela裾リボンスパッツフルレングス♪春仕様

昨日は引っ越しして皆様にご迷惑かけたにもかかわらず

たくさんの訪問&応援クリックありがとうございました

IMG_2919-3.jpg

少し前になりますがmahoeanelaさんの裾リボンスパッツフルレングスを作りました

春をイメージして布選びをしました

IMG_2918-3.jpg

こちらはmoa用です^^

裾に飾りをつけようか迷ったのですが

裾に飾りを付けると靴を履いた時にあたって違和感があるみたいだったので

今回はあえてつけませんでした

IMG_2917-3.jpg

こちらはyua用です^^

生地は言うまでもないですがslowboatさんのコロンです

IMG_2920-3.jpg

着画です^^

あっ、わかりますか?

これも少し前ですが家の壁紙張り替えましたーっ

ちょっとしか映ってなくてわかりにくいですが

白い板壁のような模様の壁紙です

まぁ知っている方も多いと思いますが壁紙屋本舗さんで購入しました^^

張り替えたって言ってもほんの一部分だけだったので

アッという間に出来上がりました

冬は寒くて外で撮影できないので

しばらくはここで撮影になりそうです

ランキングに参加しています^^
今日も応援クリックよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

ka*reka**  

お引越し&新ブランド、おめでとうございます☆
素敵な名前ですね~
意味も、とっても素敵です(^^♪
私、初めてブログを始めたときは、『とんとんにっき』という
とりあえず付けたような名前だったので、横文字に憧れて
『precious*f』に変更。
大切な家族って意味でつけたのですが、誰かにプレゼントするときもこの名前。
ちょっと変ですよね~
でも、タグが余ってるので、しばらくは変えれないです(^_^;)

スパッツって、私の中では無地というイメージがあるのですが、
柄でも、とっても可愛いですね!
私も今度、挑戦してみます^^

2013/01/14 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ka*reka**さん♪
こちらにも訪問&コメントありがとぉーっ♪
名前変更はいろいろと大変ですよね^^;
まだまだやることが多そうです・・・。
ka*reka**さんのブランド名も素敵じゃないですかぁーっ!!
スパッツの柄も可愛いですよ~^^でも上下洋服が柄の場合はウルサくなるので気を付けなきゃですけどね(笑)

2013/01/14 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment