Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

29 2013

シンプルラグラン半袖+リリーフリル&裾リボンスパッツ♪

今日はオーダー品のご紹介です

IMG_3756-2.jpg

まずはMahoeAnelaさん裾リボンスパッツです^^

生地はお任せだったのでドキドキでした・・・が生地選び楽しませてもらいました

生地はRickRackさんです

↓のリリーフリルに合わせて着たいとのことだったので

リボンは赤で合わせてみましたよ~

IMG_3758-2.jpg

リボン部分アップ^^

パイピング作業は苦手なのでいつもかなり針をゆっくり進めながら

縫っております

このリボンの形が可愛いですよね~っ

IMG_3750-2.jpg

そしてシンプルラグラン+リリーフリルです^^

以前mahoeさんでモニターさせていただいたときに作ったコチラ

リリーフリルを気に入ってくださりオーダーしてくださりました

同じ生地はもう使い切ってなかったので色違いで

今回はslowboatさんのbonbonポップを使いました

IMG_3751-2.jpg

胸元にはいつものストレッチレースを挟み

リボンをつけてみました^^

IMG_3752-2.jpg

袖もぷっくりしています

チェックのスパンもよく合っています^^

IMG_3753-2.jpg

フリルにもやっぱりストレッチレースを・・・

このピンドットの生地がbonbonと合っていますーっ

IMG_3760-2.jpg

スパッツと合わせるとこんな感じです^^

元気いっぱい女の子って感じですね

IMG_3754-2.jpg

そしてこのbonbon生地でもう1着作れそうだったので

委託用にも作りました^^

フリル生地は足りなかったので違う生地になりましたが・・・

どっちの委託先に持っていこうか悩みに悩んで・・・

どっちかに持っていきます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

今回はこのbonbon生地以外は全てお任せだったので

ドキドキでしたがとても楽しく作らせていただきました

オーダー主様もとても喜んでくださり私も嬉しかったです

オーダーありがとうございました

0 Comments

Leave a comment