Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

20 2013

大好きパターン ボックスプリーツワンピース♪

今日はオーダー品のご紹介です

ham*aさんのボックスプリーツワンピースです

IMG_3743-2.jpg

生地はソレイユさんのピュアリネンワッシャーピンクです^^

このパターン大好きなんです

何が好きかって言うと・・・

まず自分で脱着出来るということ

この手のワンピは後ろにボタンがあったりが多いので

これは前にボタンが・・・しかも大きなボタンがついているので

子供でも2、3歳になると一人で着脱できるようになります

着脱の練習にもなるしいいですよね^^

そしてもう1つはボタンの付ける位置によって

ある程度長く着られるということ

これはママにとってはとてもありがたいお話ですね

IMG_3744-2.jpg

こちらは後ろです^^

後ろにもタックがあるので雰囲気でて好きなんです

IMG_3745-2.jpg

そして何と言ってもこのチラッと見えるプリーツ部分が大好きです

今回は小花にしましたがリネンのピンクとバッチリ色が合っています

ただこの小花生地・・・60ローンなので透け感たっぷり・・・

だったので2枚同じ生地を重ねて縫いました

なので透け感なく着ていただけると思います

オーダーありがとうございました^^

↓↓↓ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします

いつもクリック本当にありがとうございます^^

0 Comments

Leave a comment