Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

17 2013

久々布買いでルンルン♪&slowboat予約始まりますね♪

布買うの久しぶりじゃないだろ・・・とツッこんでみる

でもでも昨日は旦那が仕事休みだったのでmoaを1日?半日?見てもらい

yuaを幼稚園に送りだしたらすぐに吉祥寺へ直行

そう!目指すはcheck&stripeさん

DSC_0134.jpg

C&Sさんと言えば今予約販売してますね~

色々新色やら出ていて実際に色を見てみたかったのでわざわざ出向いたわけであります

予約で気になる天使のリネンスイートピンク

天使のリネンはあったんだけど探していた新色はなかったので店員さんに聞くことに・・・

新色はまだ入荷しないとのことでしたが

生地のサンプルを見せていただくことが出来ました

やっぱりいい色

予約しちゃおっと^^

IMG_3741.jpg

そしてこちらは昨日購入した布たち

左はカラーリネンのスタンダードピンク

この色もかなり好き

左から2番目はやさしいリネンのオールドローズピンク^^

左から3番目はピンクのローン生地^^

一番右はドットミニヨンのマスタード^^

う~ん見ているだけで癒される~

IMG_3742.jpg

そしてそしてホビーラさんにももちろん寄りましたーっ

リバティのガーデンポージー

この色合い好きだなぁ

ケチ買いだけど娘たちにトップスでも作ろうかな

昨日はyuaの習い事のピアノの練習を見に行くと約束をしていたので

吉祥寺にいた時間はわずか2時間弱(ランチタイム込み)だったので

また今度ゆっくり行きたいな

布買い・・・といえば今日はslowboatさんの予約販売が始まりますねっ

もちろん買いますが・・・

欲しいものがたくさんありすぎてヤバいです・・・

削るに削れないといいう・・・

mドットはブラック以外(ブラックは前回購入済み)全色欲しいし・・・

合わせて無地や付属も欲しい・・・。

ハイジレッドも欲しい

あとドツボなパンケーキドット

bonbonも外したくないし・・・どうしよう・・・

みなさんどうしますか~??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment