Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

11 2013

新しい委託先・・・♪

かれこれ1年ほどTASSEさんで委託販売をしてきましたが

主に大人服、あと少量の子供服&バッグ類を置かせていただいているのですが

自分自身が子供服を中心に作っているので

子供服を主流で取り扱うお店で委託出来たらなぁと前々から考えていて

何人かのブロ友さんには子供服の委託先探してるんだぁというお話をしていました

うちの主人にも同様の話をしていて、こういうところで委託販売出来たら嬉しいけど

夢のまた夢の話だよね・・・な~んて話していたんです



・・・・・でも

その夢のまた夢の話が叶ったんです

しかもありがたいことに委託してくれませんか?

とスカウト?されてしまいました

かなりの大興奮で

寝ぼけてるんじゃないかとメール何度も読み返しました←メール見たの昼間だし

間違えてメール消してしまわないようにフォルダを分けてみたり←意味わからないし

とにかく興奮状態でその日のことはよく覚えていません

その日は主人も休みだったので即座に報告

夢叶ったじゃんと一緒になって大喜びしてくれました

・・・とまぁ、今でも興奮状態が続いており・・・おかげで縫いテンションアップ

話長くなりましたが^^;




新しい委託先・・・

Mahoe Anelaさんで私の作ったものを置かせていただくことになりました

そう、そうなんです!!あの私がこよなく愛する型紙屋さんなんです

でも嬉しい反面・・・不安もあります

果たして私の縫製で大丈夫なんだろうか??

まぁTASSEさんでも1年無事にやってこれたので大丈夫だとは思いますが

何といっても他の作家さんたちはスゴ腕なしかも超有名な方たちばかりですよね

しかもそのスゴ腕作家さんたちの中には

私の師匠miyoさんまでいるし←勝手に師匠と呼ばせてもらっています

そんな中に私が混ざっていいんだろうか・・・

不安はたくさんありますが1つ1つ丁寧に愛情だけは誰にも負けないように

お洋服作って、とりあえずは6月末のイベントに向けて

マイペースに頑張りたいと思います

もちろんTASSEさんでの委託も変わらず続けていきます

あ、TASSEさんも6月末にバッグイベントが・・・

これから大忙しになりますが応援よろしくお願いします

今回文字ばかりだったのに最後までお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑いつも応援クリックとても励みになっています
ありがとうございます

6 Comments

miyo  

ゆきちゃーーーーーーんっっ^^!
一緒に 委託できるなんて嬉しいよーーっ^^*
大好きなマホエさんから声かけて貰えるなんて
めちゃめちゃ嬉しいよねっっ^^
すごく気持ちわかるっ。わかる~^^♪
一緒に楽しくやろうねっっ*

いやだいやだーーっ(笑)
もぉ~ 師匠って誰~?(笑)
でもありがとーーっ*
嬉しいよ~♪
私も頑張りますっっ^^!

2013/05/11 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

師匠!!あ、いやmiyoさん(笑)♪
コメントありがとうございますーっ^^♪
私もホントッ嬉しくて↑の記事も興奮状態ですね^^;
私も足を引っ張らぬよう頑張らなきゃデス!
またこれからもよろしくお願いしますーっ^^

2013/05/12 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ckなつ  

えー!!すごーい♪
嬉しいねっ(>_<)
ってお久しぶりすぎますね。冬眠しておりました(^q^)というか寝すぎw
ご心配メッセージありがとうございました。気付くの遅くてすみませね(◎-◎;)

私ものんびりとやってこうとtetote始めたよぉ♪
お互い頑張ろうー!!

2013/05/12 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

なつさーんっ♪
やっとお目覚めになりましたか(笑)?
元気そうでなりよりです~^^
tetote始めたんだぁ^^♪
ずっと気になってはいたものの難しそうで手を出せずにいたよ^^;
またこれからもよろしくねーっ^^

2013/05/13 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

yukirin**  

おお~~コメント出遅れましたっ!
mahoeさんで委託~~!すごーい!
おめでとうございます♪
ゆきさんのかわいらしいお洋服のセンス、とっても好きです。
私もいつか、委託とかオーダーとか、
まだまだですが夢見てますので、
私はゆきさんを師匠とよばせていただいて
センスを磨かせていただきますっ(*^_^*)
イベント続きで大忙しですね!がんばってください♪

2013/05/13 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

yukirin**ちゃん♪
すっかり返事が遅くなってしまってゴメンナサイーっ(>_<)
お祝いの言葉ありがとう~^^♪
・・・って私が師匠??思わずププッと吹き出してしまったよ(笑)
私なんか全然、ホント全然そんな器じゃないよぉ~っ!
でも嬉しいーっ^^ありがとうね、そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
イベントで忙しいけどめちゃくちゃワクワクしてます!!

2013/05/17 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment