Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

09 2013

もりもり作りましたっ☆プチプラヘアアクセ&キッズリング♪

先日のオーダーではたくさんのオーダーありがとうございました

また時間が出来た時に今回みたいな形でオープンすると思いますので

よろしくお願いします

そしてたくさんの応援のお言葉もありがとうございました

正直オーダーすると言ったもののオーダー来なかったらどうしよう・・・

なーんて思っていたのですが今回オーダーを受けて

改めてたくさんの方々に応援されているんだなと実感しました

本当にありがとうございます




話は突然変わりますが・・・^^;

以前から作っているヘアアクセ&キッズリング

委託先のTASSEさんにもお子さんのお小遣いからでも購入できるようにと

プチプラ価格で販売させていただいています

これに関してはほとんど材料費のみでの販売ですので

か~な~りっお買い得ですよ~

ちょいちょい追加納品していたのですが今回まとめて作ったのでご紹介します

IMG_3694.jpg

こちらはキッズヘアピン^^

髪の毛が少ない赤ちゃんでもできるようにとピンのサイズ

小さいものも作りました

IMG_3699.jpg

こちらはキッズリング^^

お姫様ごっこにも使えます

真ん中に置いてあるのはリングケースです

これは小さいサイズですがまとめて入れられるよう大きいリングケースもあります

IMG_3698.jpg

こちらはヘアゴム^^

両カップタイプなので小さな素材をつけました

新登場のくまちゃん^^

たまにはこういうのもいいかなぁと

IMG_3697.jpg

こちらは半カップタイプなので1つ結び用にと大きな素材をつけました^^

でも2つ結びにしてもおかしくない大きさなので同じものを2個ずつ作ってあります

いくつかyuaに持って行かれるだろうけど

まだまだ写真に載せきれなかったものもたくさんあります^^

明日TASSEさんに納品しますのでお近くの方は是非足を運んでみてくださーい

これからこのヘアアクセ&リングを袋詰めしなくてはっ

作るのより袋詰め作業に一番時間がかかっているんではないだろうか・・・

そのままプレゼントできるようにと若干こだわっています

まぁでも小さなお客さんが喜んでくれるので出来る限りこのプチプラ価格を

続けて行こうと思っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックしていただけたら励みになります
よろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment