Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

07 2013

5月連休最終日に行った場所&お気に入りのおんなのこパフT

今日はハンドメイドの記録ではありません

昨日は天気も良く主人も仕事休みだったので家族で近所にBBQしに行きました

近所も近所、車で10分のところです

IMG_3644-2.jpg

子供たちは到着するなりシャボン玉をしたり

お花摘みをしたりして遊んでました

この日着ていたお洋服は昨年作ったmahoeanelaさんのおんなのこパフTとボトムスは市販品です

IMG_1480-5.jpg

↑昨年作ったパフTです^^

ボチボチ前のブログの写真を整理してブログ削除しようかと計画しているので

写真こっちに掲載させてください

yua小さいなぁ・・・

ちなみにこの写真のボトムスはmahoeさんのコロンパンツです^^

このパフTとってもお気に入りっ

今年も作ろうと思っているんだけど

どの生地で作ろうか迷い中・・・あぁ~ん、どの生地も捨てがたいっ

IMG_0716-2.jpg

moaのはこちら^^

写真が違うのわかります??

これはおじいちゃんが一眼レフで撮影してくれたものです

この写真お気に入りで家にも飾ってあります

やっぱただのデジカメとは全然違うなぁ

パフ部分が何ともたまらんです

IMG_3648-2.jpg

よく家の庭ではBBQするのですが

こうやって道具やテントを持ってBBQは久しぶりだなぁ

この後yua&moaは遊んでいたのですが隣にいた10人くらいの若者グループに囲まれ

かっわいぃ~とキャーキャーされ

抱っこされたり写真撮ったりと芸能人並みに大人気でした

IMG_3669-2.jpg

yuaは縄跳びの練習もしていました

少しコツを掴んだらしく3回ほど跳べるようになりました

たった3回ですが今まで跳べなかったyuaにとっては大成長です

IMG_3649-2.jpg

yuaが縄跳び頑張っているのとは裏腹にmoaは爆睡

オムツ姿でスミマセン

シャボン液を大量にこぼしズボンは水で洗って干している最中です

赤ちゃんや子供ってよくこうやってバンザイして寝ますよね?

そんな寝姿が可愛いっ

IMG_3672-2.jpg

大きな木があったので木登りにもチャレンジ

怖がりなyuaにしては大胆な行動です

IMG_3678-2.jpg

moaも起きてきました

度々オムツ姿でスミマセンっ

でもこの日は暑かったせいかオムツ姿で遊んでいる子がチラホラ・・・

オムツ仲間がいてよかったです

IMG_3688-2.jpg

夕方になりやっとズボンが乾きました

近場だったけど子供たちも楽しんでいたようですーっ

あと、前回のオーダー受付についてお問い合わせいただいているので

こちらにも記載しておきます

オーダーは3,4名と書きましたが1人が複数枚オーダーしても構いません^^

姉妹や親子お揃いで・・・と考えている方も大丈夫ですので良かったらご検討くださいませ

詳しいオーダー内容等は前回の記事に記載しているので見ていただけたら幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
いつも応援クリックありがとうございます

2 Comments

ka*reka**  

可愛い可愛い~^^
子供達、めっちゃ楽しそうだね~
車で10分の距離でこんな素敵な場所に行けるっていいね♪
そうそう。この万歳のポーズ。
短い手でするこのポーズがすっごく大好き!
本トに可愛い~(*^_^*)

↓めっちゃ可愛い!!!
水通しから始めちゃうなんて、すっごいな~
しかも、ふりかぼのゆらら!幻のゆらら!
実は私もふりかぼを作ろうと思って、
観賞用だったゆららを、やっと水通しをした所だったんだよ~
何だか一緒で嬉しいな^^

2013/05/07 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ka*reka**ちゃん♪
車でわざわざ行かなくともうちの周りこんなんばっかだよ(笑)
どんだけ田舎なんだか・・・^^;
あのポーズは小さい子特有だよね^^
大人があのポーズで寝ると手がしびれちゃう・・・(笑)

そう、水通しから始めたもんだから縫い始めたのなんか夜だよ^^;
・・・って布届いたら水通ししてから片づければいいんだけどね^^;
ka*reka**ちゃんも幻のゆららでふりかぼ~なんだね^^♪
しかも同じ時期に・・やること一緒でどこまで好み似てるのよっ(笑)
ka*reka**ちゃんのふりかぼもめっちゃ楽しみにしてるね~♪

2013/05/08 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment