Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2013

大花柄ストレッチで夏用にサブリナパンツ♪とオーダー受付日時にについてのお知らせ

みなさん連休はいかがお過ごしですかーっ?

我が家は旦那が普通に仕事なので特に変わらない毎日を過ごしています

でも今日はこどもの日だし子供連れて美味しいものでも食べに行こうかな

今日は夏用にサブリナパンツ的なものを作ったのでご紹介しますーっ

IMG_3597-2.jpg

以前生地購入で紹介した大花柄ストレッチチノでmishmashさんの

レディーススキニースパッツ7分丈を作りました

一度試着した後なのでシワッててスミマセンーっ←最近いつもシワッてるなぁ

ウエストゴムなので楽チン

IMG_3634-2.jpg

後ろです^^

光の加減で見えにくいですがアレンジでポケットを付けてみました

短めのカットソーとかも合わせて着たかったのでポケットがあったほうが

お尻が引き締まるかなぁと・・・私オケツがデカいんでね

IMG_3635-2.jpg

ポケット部分アップ^^

いやぁ・・・このポケットに苦戦しましたよ

ポケットの大きさや付ける位置に時間かかりましたっ

たかがポケット1つだけど大きさや付ける位置が違うと

かえってオケツがデカく見えたりするんで微調整しながらやっとこ出来ました

パターンひける人が改めてスゴイと感じました

IMG_3638-2.jpg

そして今回は裾にスリットを入れてみました

赤のステッチはなんちゃってです

スリットが入っていると動きやすくなりますよね

そしてmishmashさんでは裾処理は三つ折りだったのですが

7分よりちょっと長めにしたかったので

三つ折りにしませんでした

IMG_3628-2.jpg

やっぱりパンツは履かないとシルエットがわからないので

懲りずに着画です

なかなかいい感じに仕上がりましたーっ

これは夏めちゃくちゃ使える~っと自己満です

ウエストゴムだし履き心地も抜群です

ケツデカなので後ろの着画はありませんがポケット位置もちょうど良かったです

今回はポケット試作も兼ねていたので自分用に作りましたが

なかなか良い出来だったのでTASSEさんにも納品しますっ




そしてそしてっ

お待たせしましたーっ←え?待ってないって

5月7日午後22時よりオーダー受付を開始しますっ

働いている方もいると思うので夜に時間設定しました^^

7日22時になりましたらメールフォームよりメールにて

お名前、メールアドレス、オーダーしたいもの、サイズなど明記したうえ連絡ください。

8日より順次返信いたします。

最初の返信から5日返信がない場合はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

予定があるので返信早い方だと助かります

なるべくたくさんのオーダーを受けたいのですが

予定もあるため今回は3~4名で受け付け締め切らせていただきます

先着順になりますのでご了承宜しくお願いします。

・・・ってそんなにオーダー来ないかもだけど

特にルールなどはありませんがサイズは80~110サイズ、おんなのこものがメインになります。

ブログの〇〇と同じの作って!というのでもOKですし

具体的にこういうのが欲しい!というのでも構いません。

せっかくのオーダーなのでお客様のご要望になるべくお応えしたいと思っています

ただ生地はブログと同じものはないことが多いかもしれませんので

そこだけご理解いただけたらと思います。

あと納期なんですが、受けるオーダー服枚数にもよりますが

5月中、もしくは6月初旬を目標にしますのでよろしくお願いします

なお、制作は家事や委託の仕事をしてるので委託物の制作を優先とします。

金額等は作るものや布によって違いますのでオーダー受けた際に順次お知らせします。

金額など合わない方はその時点で断っていただいても構いませんが

制作にかかってからのキャンセルはできませんのでご了承ください。


・・・といろいろ書いてしましましたが

せっかくのオーダーなので楽しく受けたいのでよろしくお願いしますっ

オーダーについてのお知らせはこの記事のみですので

指定の日時になりましたらメールお願いします

メール以外でのオーダー(コメント欄のコメントなど)は受けませんのでよろしくお願いします。


7日22:20追記・・・オーダー受付終了しました。
また次回宜しくお願いします。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑応援クリックとても励みになっています^^
いつもクリックありがとうございます
読んだ印にポチッと押していただけると嬉しいです

- 2 Comments

かのんママ  

オーダーお願いします(≧∇≦)

ゆきさん(*^_^*)

ご無沙汰しています。
以前、娘服を作って頂いたものです。
覚えてますか〜?

また今回もお願い出来たらと、応募しました〜^ ^

サイズは110で希望します。

2013/05/07 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

かのんママさん♪
もちろんっ覚えていますよ~^^
先ほど返信したので見ていただけたら嬉しいです♪
いつもブログを見ていてくださりありがとうございますーっ☆

2013/05/08 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

