Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

30 2013

ドキドキプリキュアショーに行ってきました♪あの人気者も登場☆

みなさん前半GWはどう過ごされましたかーっ?

我が家は昨日、実家近くの遊園地にて

ドキドキプリキュアショーを観に行ってきましたよ~

IMG_3555-2.jpg

開園30分前に到着するも人・人・人

いい席取れるか不安でしたが何とか真ん中辺り前から4列目を確保

子供たちも大興奮しながらプリキュアショーを観てました

IMG_3557-2.jpg

そしてそして・・・スマイルプリキュアも登場~

moaはスマイルプリキュアのほうが好きみたいで

めちゃくちゃ興奮してました

IMG_3574-2.jpg

最後にスマイルプリキュアとドキドキプリキュアのオープニング&エンディング曲を

踊っていたのですがyua&moaも

一番前まで行って一緒になって踊ってました

IMG_3562-2.jpg

そしてキュアハートにサインをもらい・・・

あ、もちろん色紙買わされました

色紙だけでは終わらずグッズも買わされました

IMG_3567-2.jpg

プリキュア全員と握手し・・・

IMG_3571-2.jpg

最後はプリキュア全員と写真撮影

・・・これで終わりかと思いきや・・・

もう1回見る~っと・・・

てなわけで全く同じショーを2回も見て、色紙もまた買わされ

サインをしてもらい握手してもらいましたとさ・・・

おしまい

今日はまたこの後プリキュアショーに着て行ったお洋服を更新しますっ

ランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑応援クリック本当にありがとうございます
かなり励みになっています

0 Comments

Leave a comment