Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2013

slowboat便、SMILE便に新たにストレッチギンガムチェック生地を発見!

最近ランキングがめきめきと上がってきています

たくさんの訪問に応援クリック、コメント、拍手等々ありがとうございます

最近めっちゃやる気が出てきましたっ←いつもやれよ

でも今日はまた布がたくさん届いたので記録として書かせてください

IMG_3501.jpg

こちらはSMILE便です^^

マルチスラブリバー天竺の新色に一目惚れして購入しました

黒い生地はレースニット生地のカノンです

いつも出遅れで購入できなかったのですが今回やっと買えました

黄色っぽいのはヒッコリーデニムニットです^^

これは娘たちのハーフパンツを作るために購入

下段は付属とスタッズです^^

・・・って今回から画像が大きくなりました

というのも同じブログの方はご存じだと思いますが

今まで画像アップするのにサムネイルで記事を書くってボタンを押して

画像をアップしていたのですが・・・

間違ってました

正しくはこの画像で記事を書くってボタンを押さなければならなかったのですーっ

もう1年以上もそのことに気づかず・・・オバカですね

IMG_3502.jpg

さ、気を取り直してお次はslowboat便です~

お目当てのピーチのmドット買えましたーっ

赤×生成りのmドットが販売されなかったのは残念ですが

ピーチも可愛い

ドット好きにはたまらんですっ

IMG_3500.jpg

さてさて、こちらはストレッチが入ったギンガムチェック生地です^^

この手のものをずっと探しててやっとこ見つけました

購入先は全て違います

画像の生地シワッててスミマセン

水通ししてアイロンがけの前の状態です^^;

画像左から岩瀬商店さん、アウトレットファブリックスさん、ウエストベルさんで購入しました

全部チェックの間隔を6mmで揃えたのですが一番左だけ若干大き目です^^;

この生地でハーフパンツを作ろうと決めていたのですが

生地が届いてショートパンツやカボパンもいいなぁと迷い中です

ホントはストレッチギンガムチェックの黒も欲しかったのですが

見つけられず・・・

明日からGWですね^^

うちは主人の仕事上連休などないのですが

明日主人が仕事休みなので潮干狩りに行ってきまぁす

ではではみなさんもよい連休を~

ランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑参考になった方はクリックしていただけるととっても励みになります
よろしくお願いします
いつもクリック本当に感謝感謝です^^

- 2 Comments

ka*reka**  

可愛い生地、沢山買ったね~♪
いつもゆきちゃんの買う生地、私も欲しくなっちゃって、
サイトは覗いてみるものの、同じ生地買っても、
ゆきちゃんみたいに可愛い服作れないし、在庫生地も
全く減ってないし。。。
で、何とか思いとどまってるけど、やっぱり可愛いよね♪

↓レギパン、可愛いね~(*^_^*)
そしてそして、ゆきちゃん可愛い!!!
スタイルもいい~(^^♪
可愛い服が作れるのも納得だわ~^^

2013/04/28 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ka*reka**ちゃーん♪
生地いろいろ見ると欲しくなっちゃうよね^^;
私もたくさん在庫抱えてるのにいつも我慢できない・・・(>_<)
そしてそしてka*reka**ちゃん可愛いだのスタイルいいだの・・・何かの見間違えでは??(笑)
良く見て!腹出てるのに堂々と映っちゃってるから!!
でもあのレギパンは履きやすいから重宝してるよ~^^♪

2013/04/30 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

