Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

19 2013

姉妹オソロイ!MahoeAnela裾リボンスパッツにくしゅレギのくしゅ部分ドッキング♪

こんにちはーっ^^

今日は前回の宣言通りスパッツをご紹介します

IMG_3325-2.jpg

もう何回も作っています

MahoeAnelaさんの裾リボンスパッツに

くしゅくしゅレギンスのくしゅ部分をドッキングさせたものです^^

今回は春バージョンで作りましたーっ

生地は生成色スムースニットにmocamochaさんのドット接結ニットです

IMG_3326-2.jpg

サイドにリボンをつけました

何気に白のスパッツって持っていないから新鮮だなぁ

IMG_3327-2.jpg

前印はmahoeさんのプチリボン^^

mocaさんのフラミンゴの色とmahoeさんのプチリボンのピンクの色がマッチしてて好きです

IMG_3457-2.jpg

着画です^^

スパッツ部分って写真撮るの難し~いっ

IMG_3456-2.jpg

せっかくなので再度サイドのリボンを撮りたいのですが・・・

これが精一杯です

IMG_3449-2.jpg

前回のタックかぼパン、ニットプルオーバーの着画も一緒に

タックかぼパンの記事はコチラ

ニットプルオーバーの記事はコチラ

IMG_3453-2.jpg

ちなみにこの服装で京都へ旅行に行きました

IMG_3455-2.jpg

あ、この写真はバナーにしました

クリックしてくれてありがとう~のバンザイです←嘘

ということで今日もクリックよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑何かバナーの画像がやたら大きくなってしまった
いつもクリックありがとうございます^^

ではではまた次回~

2 Comments

ka*reka**  

可愛い~♪
スパッツって、とってもシンプルなんだけど、
でもリボンを付けるだけですっごく華やかになるね^^
ふくらはぎの位置ってのがまた可愛らしさアップだね♪

この3点セット、めっちゃ私の好みだわ~(^^♪
ナチュラルなのに、しっかり可愛くって、
そしてなにより、YuaちゃんもMoaちゃんも、似合ってる(*^。^*)

2013/04/21 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ka*reka**ちゃん♪
おはよぉ^^
そうなの、ふくらはぎのとこにリボン私もお気に入りっ♪
気に入ったのでまた作るつもりよ^^
そして3点セットコーデも気に入ってくれて嬉しいーっ♪♪
私もこのコーデはかなり気に入ってるよ^^
ka*reka**ちゃんと私、好みが似ているのかな^^
moaはまだよくわかってないけどyuaもだいぶ気に入っていて洗濯して乾いたらすぐ着てるよ^^;

2013/04/21 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment