Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

12 2013

親子3人お揃い♪春用ニットプルオーバー

本日2度目の更新ですっ

2度目はハンドメイドのご紹介をさせていただきますね~^^

IMG_3318-2.jpg

ニットプルオーバーです

パターンはオークションで購入したものです^^

こちらはyua用

生地はねこの隠れ家さんです

このドット生地に一目惚れ

しかもこの生地、無地も販売されているので色々使えますよね

ドット好きにはたまらん生地です

IMG_3321-2.jpg

こちらはmoa用

この色もとってもいい感じ

IMG_3320-2.jpg

2枚並べてみました^^

姉妹オソロイはやっぱいいですね~

・・・でも今回は私の分も作りましたっ

IMG_3323-2.jpg

いつも同じボトムスですみません

こちらの色はドットが控えめに見えるので大人でもアリかなと

旅行に着て行く洋服がないっということで急いで作りましたっ

このプルオーバーは簡単なのでアッという間に出来ますよね

IMG_3462-2.jpg

娘のみですが着画です^^

袖のぷっくりがたまらなく好き~

重ね着してもいい感じなので重宝しそうです

着画でチラッと映っているパンツは次回にでもご紹介しますーっ

ランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックしてくださると励みになります
いつもクリック本当にありがとうございます

0 Comments

Leave a comment