Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

12 2013

プレ企画に当選!いただいちゃいました☆

こんにちはーっ^^

今日はいただきもののご紹介です

IMG_3478-2.jpg

以前行った私のプレ企画をきっかけに仲良くなった鈍ママちゃん

図々しくも私も鈍ママちゃんのプレ企画に応募したら見事当選しましてですね・・・

こんなにもたくさんの消しゴムはんこをいただいてしまいましたっ

実はプレ企画ものは初めて当たった私

・・・って言ってもあまり応募することもないのですが^^;

何とっお手紙までいただいてしまって

大感激&興奮です

IMG_3479.jpg

はんこアップ^^

ね、ねっめちゃ可愛いでしょ

旅行中にこのハンコが届いたようで

旅行から帰って疲れてましたが疲れもブッ飛ぶ嬉しさでした~

鈍ママちゃん本当にありがとう~

そしていつかオーダーさせてくださぁい

ランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックしてくださると励みになります
いつもクリック本当にありがとうございます

0 Comments

Leave a comment