Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

05 2017

slowboatさん サンプル制作 ミニ裏毛 カルテット 【オレンジ】

IMG_0680-9.jpg


本日二度目の更新ですっ

slowboatさんでミニ裏毛 カルテット 【オレンジ】の

サンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します


IMG_0614-9.jpg


IMG_0612-9.jpg


IMG_0615-9.jpg


IMG_0710-9.jpg


作ったのはMahoeAnelaさんの【12way】おでかけドルマンになります♡

ミモザの付属を合わせてみましたよ~

実はこのチョイスはslowboat店主さん

私は・・無難に生成りか後はボーダーのうちの1色をチョイスして付属にしていたと思います

もちろんそれでも十分に可愛いと思うのですが

ボーダーもカラフルだし・・そこにまた違う色持ってくるというのは私の発想にはなかったので

とーっても斬新的でしたまたこのミモザがめっちゃ似合うんですよ~

カラフルなのにうるさくなく元気いっぱいな感じがとーっても気に入りました~

こんなに合うなら身頃の切り替えもミモザにすれば良かった~

slowboatさんの商品ページにも生地の詳細はもちろん

1つ1つの生地にどの付属がオススメか細かく書かれていていつも参考にさせてもらっています


IMG_0639-9.jpg


IMG_0648-9.jpg


IMG_0686-9.jpg


着画になります♡

ミニ裏毛なので厚すぎず薄すぎず今の時期にピッタリでした~

今日は松ぼっくりをとる~と黄色いバケツを持ってきたtoa。

松ぼっくりは落ちていなくて代わりにイチョウが落ちていたので拾ってきました~


IMG_0632-9.jpg


IMG_0663-9.jpg


IMG_0678-9.jpg


このドルマン、toaには初めて作りましたが可愛いでないの~(〃艸〃)ムフッ♡

カルテット、どのお色も配色が素敵で全部欲しくなっちゃうぅ~

slowboatさんカルテット、色違いでもサンプル作らせてもらっていますので

出来上がりましたらまたご紹介しまーす

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment