Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

07 2017

slowboatさん サンプル制作 新柄!! 30スムース キャンプ【TOP杢ベージュ×イエロー】




slowboatさんで販売中の新柄

30スムース キャンプ【TOP杢ベージュ×イエロー】のサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します


IMG_9811-8.jpg


IMG_9814-8.jpg


IMG_9818-8.jpg


作ったのはMahoeAnelaさんの【2way】定番VネックTシャツになります。

mahoeanelaさんの【2way】定番丸首Tシャツ の長袖をドッキングしています。

衿はミモザのスパンフライスを合わせてみました

30スムースはこれからの季節にピッタリ

カッコ可愛い柄ですが杢ベースの渋さもありとーっても気に入りました~

杢ベースは渋い感じですが生成りベースの方は爽やかな感じに仕上がりそうですね♡

柄合わせも生地方向性もないのでカットもしやすく

また生地の肌触りも良くとっても縫いやすかったです


IMG_9729-8.jpg


IMG_9719-8.jpg


着画になります♡

toa、この生地すんごい気に入ってくれてね~♡

こちらの生地、今回slowboatさんで5色販売されていますがtoaに生地の色を決めてもらったんです

「くまさんのお魚黄色がいい~♡」と言っていました(〃艸〃)

toaのこの生地好きなポイントは

①くまさんがお魚を持っているところ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

②ランタンの周りにいる虫そこw?


IMG_9712-8.jpg


IMG_9718-8.jpg


IMG_9714-8.jpg


アップ写真♡

最近、写真というと変顔しかしないのですが今日にいたっては珍しいくらいに終始笑顔

よっぽど気に入ったんだな~


IMG_9750-8.jpg


オマケ(笑)

写真撮った公園に小さなアスレチックがあったので遊んでから帰りました~

ビビリなtoaはカニさん歩きでチビチビと歩いていました

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment