Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2017

slowboatさん サンプル制作 40/2オーガニック天竺 chouchou 【グリーン】




本日二度目の更新ですっっ

slowboatさんで40/2オーガニック天竺 chouchou 【グリーン】の

サンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します

chouchou・・今までいろんなお色が販売されていますがこの【グリーン】はnewカラーです♡

slowboatさんにしては珍しい?配色のような気もしますがでもslowboatらしさもたっぷり出ているし

何といっても色合いが素敵で気に入りました


IMG_9451-8.jpg


IMG_9463-8.jpg


作ったのはpetitetalageさんのパフスリーブのAラインTシャツになります。

最近急に涼しくなってきたので秋用にアレンジして七分袖にしてみました

丈もこちらのパターンは短めなので3.5センチ延ばしました^^*

ボタンは・・・手持ちのたくさんある中からyuaに選んでもらいました

・・・選んでもらったはいいけど・・・選ぶこと30分

あーでもない、こーでもない・・あっちもこっちもいいと・・・色々こだわっていました←誰に似たんだかw


IMG_9561-8.jpg


IMG_9622-8.jpg


着画になります♡

chouchou【グリーン】はyuaが一目惚れでしたのでyua用に作りました

40/2オーガニック天竺は半袖ももちろんいいですがこれからの季節にロンTやなんかにもオススメです♡


IMG_9638-8.jpg


IMG_9639-8.jpg


IMG_9616-8.jpg


アップ写真♡

後ろは黄色のリボンをつけてみました^^*

総柄ですのでシンプルなデザインのパターンにもピッタリだと思います

切り替え等は無地にしてあげると生地が映えると思います♡

chouchouは子供たちが大好きな柄なんでホント喜んでいました♪

moa用のchouchouの生地も先日購入したので時間できた時にmoa用のも作ろうと思います♡

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

- 0 Comments

Leave a comment

