Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

11 2017

旅行用の洋服~今度は次女用にSnuggle*さん frill-ribbonT♪




こちらも旅行前日に急いで作ったSnuggle*さんのfrill-ribbonTになります


IMG_8725-8.jpg


IMG_8729-8.jpg


出来上がったのが夕方だったもので写真の色味がちょっと暗いです

生地はslowboatさんの40/2オーガニック天竺 コロン 【ラベンダー】になります♡

そうなんです、yuaに以前slowboatさんのサンプルで作ったものと色違いのお揃いになります^^*

本来リボンをつけるところは今回は大き目のボタンにしました

というのもyuaの時に作ったロゼット・・・可愛いんだけど洗濯のたびに取り外すのが面倒で^^;

yuaのもあれからボタンに変えたんです

ボタンなら洗濯しても形も崩れないし面倒なことは一切ナッシング~です←どんだけズボラw

今度ロゼット作るときは洗濯に耐えられるようにボンドではなく縫い付けて作ろうと思いますっ

yua用に作ったSnuggle*さんfrill-ribbonTの記事はコチラ


IMG_9065-8.jpg


IMG_9071-8.jpg


IMG_9067-8.jpg


着画になります♡

昨日まで長野県へ行っていました

旅行先での着画です~^^*


IMG_9074-8.jpg


IMG_9082-8.jpg


オマケ♡

気付いたら全員Snuggle*さんパターンのslowboatさん生地でした

toa・・・やっぱり麦わら帽子よりキャップの方が似合ってる

旅行の記事はまた後日・・・

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment