Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

08 2017

お気に入り~♪ Snuggleさん フレアワンピース カットソーver. マリン仕立て~♪

IMG_8697-8.jpg


ちょっと手短に・・・m(__)m

明日から旅行なので急いで洋服作りましたッ

えぇ・・いつものことながらさっき出来上がりました

そして山へ行くのになぜか海っぽい洋服を・・・


IMG_8675-8.jpg


IMG_8682-8.jpg


IMG_8690-8.jpg


作ったのはSnuggleさんのフレアワンピースのカットソーver.になります

カットソーver.て初めて作ったんんだけどこちらもめっちゃ可愛いですね~♡

生地はslowboatさんのソフトマルチスラブ天竺【オフホワイト】

とサイドの切り替えもslowboatさんで前に購入した20/天竺ボーダー 【トリコロール】になります

このトリコロールに一目惚れし何作ろうかずっと迷っていたんだけどようやく出番が来ました

生地とアイロンシートがリンクしていてめっちゃお気に入り~


IMG_8681-8.jpg


IMG_8685-8.jpg


chibi&kuroさんのアイロンシートがまた大活躍です

chibi&kuroさんのシルエットアイロンシートのヨット柄(10センチ)のネイビーとレッドを購入し

二色を組み合わせて使いました

後、オーダーで作ってもらったラメゴールドの星1.5センチと1センチを適当に散らして出来上がりですッ

袖部分にもトリコロールのテープを縫い付けました~♡


IMG_8710-8.jpg


IMG_8720-8.jpg


IMG_8718-8.jpg


着画になります♡

なーんか帽子とイマイチ合っていない気がするけど・・・

明日は違う帽子被せていこうかな・・・(笑)


IMG_8707-8.jpg


IMG_8719-8.jpg


やっと3歳の「3」が出来るようになりました^^*

あともう1着さっき作り終えたものがあるのでまた今度ご紹介させてください

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment