Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

02 2017

運動会用に作ったちゃきステさんシュー袖プル♪




だいーぶ前に作ったものなのですが忙しくてご紹介出来ていませんでした^^;

5月に小学校の運動会があったのですが運動会のダンスで黒Tシャツが必要とのことで

急いで作りました


IMG_6445-8.jpg


IMG_6449-8.jpg


IMG_6451-8.jpg


作ったのはちゃきちゃきステッチさんのシュー袖プル

この形、何度作っても可愛いです~

生地はslowboatさんのソフトマルチスラブ天竺になります。

黒Tシャツだけど全部真っ黒だと暑苦しいと思ったので袖はチャコールグレーにしました^^*

忙しい時の味方!!!chibi&kuroさんのアイロンシートもつけました

部分部分にスワロのホットフィックスをつけてキラキラッと


IMG_6524-8.jpg


IMG_6518-8.jpg


着画を撮る時間もなかったので運動会の写真を・・・

チビーズなので一番前で写真撮りやすいっ

今年はDisneyのハイスクール・ミュージカルのみんなスター!という曲を踊りました

なのでディズニーのアイロンシートを貼ったのです


IMG_6527-8.jpg



先頭のセンターがyuaです♡

運動が大の苦手なyuaですがダンスで大活躍出来ました

3,4年合同のダンスなのですが踊りが得意なyuaとお友達が中心となって

昼休み等積極的に3年生と共に集まり音楽流して4年生がお手本となって練習していました

最後の掛け声役も務めたyua。

ダンスもお手本となるだけある、上手に踊れていました~

その他徒競走とかはまぁ・・・いつものことながらのビリでしたけどね~

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment