Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2017

slowboatさん サンプル制作 40/2オーガニック天竺 コロン 【クラウドブルー】




本日二度目の更新ですっ

slowboatさんで40/2オーガニック天竺 コロン 【クラウドブルー】の

サンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します


IMG_7068-8.jpg


IMG_6876-8.jpg


IMG_7077-8.jpg


作ったのはSnuggle*さんのfrill-ribbonTになります♡

本来リボンつけるところをアレンジしてslowboatさんで販売されています

ロゼットメーカーを使ってロゼットを作ってつけてみました~

ロゼット今回初めて作ったのでちょいと不格好ですがお許しください~

今回はキットのまんまブローチにしてみましたがヘアゴムとかにも出来そうです♡

今度は子供たちと一緒に作ってみようかな~


IMG_6945-8.jpg


IMG_7017-8.jpg


IMG_6979-8.jpg


IMG_7013-8.jpg


着画になります♡

コロンホントっ文句なしに可愛いですよね~

いつも可愛らしいお色が多いコロンですがこちらの【クラウドブルー】は大人っぽい感じなので

大人服にも似合いそうです

ベースもオフホワイトなので爽やか~に見えるのも気に入りました~

衿の付属は40スパンの【クラウドブルー】を使用しました。

少し付属の方が色が濃いですが良く合いました^^*


IMG_7005-8.jpg


写真・・昨日撮りに行ったのですがめっちゃくちゃ暑い!!!

・・・と思っていたら今日はもっと暑かった~

雨があまり降っていないので水不足が心配ですがもう夏ですね~

slowboatさん先ほど新着upされていましたね~

ディックボーダー♡夏にピッタリなボーダー♡要チェックですよ~

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

- 0 Comments

Leave a comment

