Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

02 2017

chibi&kuroさん アイロンシートモニター ねこセットアイロンシート&クラシックミニロゴアイロンシート




chibi&kuroさんでアイロンシートのモニターをやらせていただいたのでご紹介します


IMG_5096-8.jpg


IMG_5101-8.jpg


IMG_5109-8.jpg


IMG_5116-8.jpg


こちらはねこセットアイロンシート♡

白ねこが130サイズ、ピンクねこが120サイズのMahoeAnelaさんの定番丸首Tシャツになります

生地はslowboatさんで以前購入した35/2 天竺 【TOP杢グレー】になります

すごーく肌触りがよく確かに「ただ者ではないやわらかさ」でした~

アイロンシートはどちらも17センチを使用しています。

同じサイズでしたので色を反転させて遊んでみました~

ちょっとわかりづらいのですがハートのところに

chibi&kuroさんのスワロフスキーのホットフィックス4.7mmと2.8mmをつけています♡

スワロなのでめっちゃキラキラしています


IMG_5124-8.jpg


IMG_5134-8.jpg


続いてこちらはクラシックミニロゴアイロンシート♡

こちらもMahoeAnelaさんの定番丸首Tシャツで

サイズは90サイズになります。

アイロンシートは17センチを使用しています

オマケ?で星のアイロンシートもついていたので車の周りを円で囲むように配置してみました


IMG_5237-8.jpg


IMG_5194-8.jpg


IMG_5254-8.jpg


全身着画になります♡

いや~どのアイロンシートも可愛い

色も豊富に選べるのも嬉しいですよね


IMG_5244-8.jpg


IMG_5196-8.jpg


IMG_5275-8.jpg


ピーコックグリーンの色があまり綺麗に出ていません(;´・ω・)

ホントはもう少し濃いグリーンになります。


IMG_5204-8.jpg


IMG_5235-8.jpg


chibi&kuroさんただ今カートオープン中ですよ~♡

7月10日までカートオープンしているそうです

あともう1つアイロンシートモニターさせていただいたものがあるのでまた今度ご紹介させてください^^*

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment