Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --


26 2017

slowboatさん サンプル制作 ソフトマルチスラブ天竺 リトルブルックナー【ピンク】

IMG_6727-11.jpg


前回に引き続きslowboatさんで販売中のソフトマルチスラブ天竺 リトルブルックナー【ピンク】の

サンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します


IMG_6787-8.jpg


IMG_6803-8.jpg


IMG_6796-8.jpg


作ったのはMahoeAnelaさんの【3way】定番ラグランTシャツになります。

【4way】ラグラントレーナーのフードをドッキングさせています

袖はソフトマルチスラブ天竺【ピーチ】

フードはマルチスラブ天竺グラフィックのパープルとアイスラベンダーのスムース生地になります

今回は切り替えをピーチにして可愛い感じにしましたが

モーヴピンクで切り替えるときっと元気な感じにオフホワイトにすると爽やかに仕上がりそうです♡

黒や濃い紫、グレーとかで切り替えると男の子でも似合いそうです


IMG_6737-8.jpg

IMG_6740-8.jpg

IMG_6744-8.jpg

IMG_6749-8.jpg


女の子にもリトルブルックナー可愛いですね~♡

スラブの風合いもこれまた素敵です

前回のリトルブルックナー【ブルー】の配色も好きでしたが

今回の【ピンク】の配色もすんごく好き~

タンクとか作っても可愛いだろうなぁ


IMG_6780-8_20170626195510e26.jpg


IMG_6751-11.jpg


異性のお揃いもこんなに可愛くなれちゃうなんてまさにslowboatマジックです~

moaも気に入ったようで歯抜け全開で喜んでいました

上の歯2本抜けてさらにお笑い路線まっしぐら~です

異性のお揃い生地って貴重なので見つけるとついつい買ってしまう私です(笑)

slowboat店主さんに言われて気づいたのですが滑り台と洋服の色合いが偶然にも合ってる~

ボロッボロな滑り台だけどね

割と広~い公園なのにいつも人がほとんどいない&近いので写真撮影にはもってこーいな公園です

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

- 0 Comments

Leave a comment

