Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

03 2013

オーダー♪mahoeanelaくま耳リリーフリル&シンプルラグラン&ふりかぼ

こんにちはーっ^^

またまたご無沙汰してしまいましたね

春休み・・・お友達と遊んだり実家へ帰ったりと何かと忙しく過ごしております

そして今回もオーダー服のご紹介です^^

IMG_3301-2.jpg

mahoeanelaさんのくま耳ベストリリーフリルです^^

こちらはリリーフリルのモニターをやらせていただいた時にも作った物なのですが

前回オーダーのくま耳リリーフリル同様こちらもモニター以来かなりお問い合わせをいただいております

本当にありがたいお話です

写真だとあまりわかりませんがモニター時に使ったフリルの生地がもうなくなってしまったので

少し色合いの違う生地を使用しています^^

モニターの記事はコチラコチラ

IMG_3302-2.jpg

すっかり定番化したベビーリング

8月生まれのお子様だったのでペリドットのベビーリングをつけました^^

ホットフィックスもこうやってポイントに少しつけるのがマイブームです

IMG_3304-2.jpg

そしてこちらはシンプルラグラン^^

同じお客様からのオーダーです

bichetteさんのスムース生地にmocamochaさんのチェックスパン

この生地お気に入りの生地でしたが今回で使い切りました^^

IMG_3305-2.jpg

ホントは身頃部分にレースを挟む予定だったのですが

生地が僅か足らずでヨーク部分をはぎ合わせて作ることになってしまったため

レースはヨーク部分につけました

ピンクのビシューもつけました^^

このレースもmahoeさんのものですがこの生地とめちゃくちゃマッチしてます

IMG_3306-2.jpg

このぷっくりお袖にいつもキュンキュンです~

IMG_3303-2.jpg

そしてこちらはふりかぼ^^

シンプルラグランと同じ生地です

別々で着てもいいし、合わせて着るとワンピースみたくなるのでいいですよね

途中生地が足らなくなってレース位置を

変えるなどの変更があったにもかかわらず快く了承してくださった

オーダー主様には本当に感謝しております

そしてたくさんのオーダーをありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックしてくださると嬉しいです

4 Comments

yukirin**  

何度見てもかわいいくま耳&リリーフリル!
癒されました~v-238
シンプルラグランとふりかぼのセットアップ、女の子度がぐっと上がって、私も大好きです♪
春夏はパンツ付きふりかぼが安心で履かせやすいですしね。
春休みももう少し。楽しみましょうね♪

2013/04/04 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ka*reka**  

ゆきちゃんこんにちは~^^
パソコンを開く時間がなかなかなく、携帯でお邪魔してたんだけど、
やっぱり素敵~(^^♪
可愛くって可愛くって、元気出ました^m^
私は、相変わらずミシンの時間がなかなか取れなくて・・・
まだリリーフリルを作れていないから、早く作りたいよぅ
春休み、色々忙しそうね。
楽しめたかな?

2013/04/05 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

yukirin**ちゃん♪
すっかりお返事遅くなってゴメンナサイー(>_<)
このリリーフリルは私もかなり気に入っています♪
シンプルラグランとふりかぼのセットアップも最強ですよね!!
パンツつけると洗濯の乾きが悪いけどオパンツ対策には必須ですね(笑)
yukirinちゃんも春休み楽しんでるかなぁ?
でも毎日ずっと子供がいると親はぐったりかなぁ^^;

2013/04/08 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ka*reka**ちゃん♪
キャーっ携帯からもお邪魔してくれてたなんて嬉しすぎるわ♪
いつも遊びに来てくれてありがとうね^^
ka*reka**ちゃんも忙しそうだね(>_<)
お仕事だと春休みとかないのかなぁ?
リリーフリルはほんとツボだよぉ♪
いつもフードつきだから今度はフードなしのリリーフリルも作ってみたいな♪
春休みももう終わるしまた縫いテンションあげなくてはっ(笑)

2013/04/08 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment