Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

19 2017

slowboatさん サンプル制作 ソフトマルチスラブ天竺 リトルブルックナー【ブルー】




slowboatさんでソフトマルチスラブ天竺 リトルブルックナー【ブルー】の

サンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します


IMG_6603-8.jpg


IMG_6606-8.jpg


IMG_6608-8.jpg


作ったのはMahoeAnelaさんの【3way】定番ラグランTシャツになります。

【4way】ラグラントレーナーのフードをドッキングさせています

もうね、このリトルブルックナーに一目惚れしましたよ

今回の配色どれもツボすぎ~~~

特にこの【ブルー】はtoaにピッタリじゃーんって親バカですわ~

袖の切り替えとフードを何色にしようかかなり迷いましたが

アリスブルーとたんぽぽのソフトマルチスラブ天竺にしました~

ちょうど手持ちに合ったグラフィックの【イエローグリーン】も合うんじゃないかと思い合わせてみました(〃艸〃)♡

オフホワイトやクラウドブルーも綺麗にまとまると思います

いろんな色がプリントに入っているので全然違う色を切り替えに持ってきても面白いのかも


IMG_6683-8.jpg


IMG_6685-8.jpg


忙しくて公園にすら連れて行ってあげられなかったので久しぶりの公園に大喜びなtoa

ソフトマルチスラブ天竺にリトルブルックナーがプリントされているので

スラブの風合いも出ていてそれもまた素敵でした


IMG_6652-8.jpg


IMG_6657-8.jpg


IMG_6665-8.jpg


タンポポに必死にフゥ~っとしています

それ綿毛じゃないからっ

いやぁ~この配色ホント素敵、さすがslowboatさん

中でも大き目チェックのブルーグリーンみたいなお色とカフェより少し薄めのカフェラテみたいなお色♡

気に入りました~

リトルブルックナーって今まで割と濃い色合いの配色が多いように感じていましたが

淡~い色合いの配色もとーっても素敵でした~


IMG_6647-8.jpg


ブルックナーが小さくなって存在感抜群です

今回は身頃にリトルブルックナーを使用しましたが

身頃を無地、袖をリトルブルックナーにしても素敵だと思います

もちろんボトムスにも良いと思うしハギレなんかはポケットとかにも使っても存在感抜群ですよね~♡

あぁ~やっぱりリトルブルックナーいいわぁ・・・←どんだけ気に入っているんだか(笑)

moaも欲しい~って言ってたしお揃いで作ろうかなぁ~

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram


0 Comments

Leave a comment