Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

16 2017

MahoeAnelaさん パターンモニター 【12way】おでかけドルマン130サイズ オプションパーツ 3wayキャンディースリーブフレアーver.

IMG_6070-7.jpg

本日二度目の更新ですっ

この間に引き続き、MahoeAnelaさんで発売されています

新作パターン【12way】おでかけドルマン130サイズのパターンモニターをやらせていただいたのでご紹介します

こちらは身頃切り替えなし、袖はオプションパターンになります

3wayキャンディースリーブのフレアーver.になります♡


IMG_6397-8.jpg


IMG_6401-8.jpg


IMG_6400-8.jpg


生地はRickRackさんのフリンジボーダーになります♡

フリンジの毛の流れがあるので生地の用尺は必要になりますがとーっても可愛かったです


IMG_6080-7.jpg


IMG_6131-8.jpg


IMG_6107-8.jpg


全身着画になります♡

身長128センチ体重24キロが130サイズを着用しています。

作るまでフレアー袖ってどんな感じなんだろ~??と思っていましたが

めっちゃ可愛いです♡

袖部分は布帛でもニットでも作れますよ~


IMG_6088-8.jpg


IMG_6124-8.jpg


IMG_6108-8.jpg


アップ写真♡

こちらのおでかけドルマン、12wayとだけあってたくさんのバージョンが作れます

まず身頃の切り替えの有無

袖は①長袖リブver.②八分袖リブver.③シンプル長袖ver.④レイヤード長袖ver.⑤カフスロールアップver.⑥カフスver. の6way

それに加えてA4おまけパターン①半袖リブ②胸ポケットがあります

なので実質14way以上のアレンジを楽しめます


IMG_6113-8.jpg


そして今回作った女の子向けのオプションパターン【キャンディースリーブ】

こちらは①フリルver.②フレアーver.③キャンディースリーブver. の3wayとなっています♡

『12wayおでかけドルマン』商品ページURL・・・コチラ

『3wayキャンディースリーブ』商品ページURL・・・コチラ

今回のモニターで4着作りましたがどれも違った雰囲気に仕上がったのではないでしょうか

オールシーズンで使えるパターンで作るの簡単&色々なバージョンが楽しめるっ♪

嬉しいかぎりですね~~

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment