Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

20 2017

桜綺麗だった~お花見~♪ 2017




少し前になりますが桜が満開だったので近所の公園でお花見してきました~

日中は花見客で混んでしまうので朝早~くに写真撮りました

桜吹雪が綺麗~~


IMG_4354-8.jpg


IMG_4226-8.jpg


IMG_4670-8.jpg


IMG_4682-8.jpg


写真の練習も兼ねていたのでとりあえず写真撮りまくる

1日じゃ物足りず数日間公園に通い続けました


IMG_4541-8.jpg


IMG_4254-7.jpg


IMG_4800-8.jpg


枝垂桜もめっちゃ綺麗でした~


IMG_4002-7.jpg


桜じゃないけど・・・白いタンポポ

写真撮っていたら知らないおっちゃんが教えてくれました

シロバナタンポポというらしく珍しいタンポポらしいです


IMG_4745-8.jpg


IMG_4456-7.jpg


みんな桜を見て楽しんでいるのにただ一人・・・

違うものを見て大興奮している人が・・・( ̄▽ ̄;)


IMG_4499-7.jpg


yua・・・。

こんな枯れ木で写真撮りたいと^^;

三年生の時に「モチモチの木」という物語を国語で勉強したんですよね。

そのモチモチの木が写真の木(トチの木)なんだそうです(yua情報)

モチモチの木の物語を暗唱しているyua。

私も毎日聞いていたら半分くらい覚えてしまったよ・・・(笑)

もうちょっと葉をつけたらまた見に行こうかなぁ~


IMG_4769-8.jpg


IMG_4767-8.jpg


toaは桜の花びら集めてふぅ~っとして遊んでいました


IMG_4565-8.jpg


まぁでも花より団子ですわな~

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment