Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

28 2013

オーダー♪mahoeanelaくま耳リリーフリル

最近ブログのサボり癖がついてきました

ヤバい、ヤバい・・・ちゃんと更新しなくちゃ

そしてそして洋服作るペースもがっくり落ちています←かなり重症

イベントで縫いすぎたかなぁ・・・?いや、今回はそんなに縫っていないぞ

ミシンを動かし始めればちゃんとやるのですが

ミシンに向かうまでの道のりが長~~~いのですわ

誰かにサッサとやれよと喝を入れていただきたいくらい

でもこのオーダー服は縫いテンションが上がりましたっ

IMG_3300-2.jpg

mahoeanelaさんのくま耳ベストリリーフリルです

以前リリーフリルのモニターをやらせていただいた時に作った物と同じものです

モニターの時の記事はコチラ

あ、耳のお花モチーフの色だけちょっと違います^^

この生地組み合わせを気に入ってくださり同じものでとのご希望でした

私自身この生地合わせはかなりっ気に入っています

耳にはいつも通り薄手のキルト芯を挟んでふっくらさせています

やっぱ子供服縫うのはテンション上がるし楽しいなぁ

着画1

そしてオーダー主様から素敵な着画を頂きましたっ

実は実は昨日オーダー主様に直接お会いして品物をお渡ししてきたのですっ

委託先のTASSEさんでも私の作った服を購入してくださり

プライスタグに書かれていたURLから私のブログへ遊びに来てくださり

オーダーへと至ったわけですが

直接会ってオーダ品を渡すのは初めてで

か~な~りっドキドキでしたが

実際に会って渡すことが出来て良かったです

うちのうるさい娘2人も連れて行って

案の定、うるさくしていたわけですが娘たちもオーダー主様と

すっかり仲良くなっていました

残念ながら着画の娘ちゃんとは会うことが出来なかったのですが

また今度会えたらなぁなんて思っています

着画2

昨日は下の娘ちゃんを連れてきてくださり

ずうずうしくも抱っこさせてもらいました

いつもはmoaばっか抱っこしているからめちゃくちゃ軽く感じました

下の娘ちゃんのつけているスタイ・・・TASSEで購入してくださったものを

昨日つけてきてくれていました

生地が同じなのでオソロイですね

・・・と昨日は嬉しい出会いがあったので興奮気味な私でした

オーダー本当にありがとうございました

ランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックしてくださると嬉しいです

2 Comments

ポポロン  

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
今娘っ子とブログの写真見て大興奮でした。
お顔にお花ついてる~だって(#^.^#)

また是非ランチしましょう♪
ブログも楽しみにしています★

2013/03/29 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ポポロンさん♪
こちらにもコメントありがとうございます^^
娘ちゃん可愛いなぁ・・・♪
いやぁ顔隠すのがもったいないくらいの美人さんですよね^^♪
是非是非またランチしましょう!!
オーダーありがとうございました^^
そして素敵な着画をありがとうございました☆

2013/03/30 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment