Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

18 2017

slowboatさん サンプル制作 30/スムース cherry! 【TOP杢グレー×ブルー】




slowboatさんで新柄30/スムース cherry! 【TOP杢グレー×ブルー】の

サンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します


IMG_3826-7.jpg


IMG_3831-7.jpg


IMG_3942-7.jpg


IMG_3848-7.jpg


作ったのはone's oneさんのレイヤードチュニックワンピになります

どのcherry!の色も可愛くって色選びにすっごく迷いましたが

手持ちの綿テンセルのサテンストレッチ レオパード【オールドブルー】 と合わせてみたくなってね~~♡

cherry!の雰囲気にピッタリ元気いっぱいな感じの仕上がりになりました~

柄が一定方向なので用尺にはご注意ください~


IMG_3913-7.jpg


IMG_3916-7_20170418172535712.jpg


ホントは桜が見ごろだったので桜背景に写真撮りたかったんだけど連日の雨で断念しました

ということでcherry!にちなんでサクランボ登場~

moaもサクランボ大好きなので洋服も撮影も喜んでくれました~

moaも4月から小学生♡

洋服はポケット必須になってくるのでこういうワンピは重宝しますよね~

まだまだ朝晩肌寒い日があるので30スムースや猫足接結は嬉しいですね~

30スムース生地もとっても縫いやすかったです~


IMG_3898-7.jpg


なんなんだこのポーズは・・・

元気いっぱいな感じのcherry!可愛くて気に入りました~

slowboatさんcherry!是非チェックしてみてください~

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram



0 Comments

Leave a comment