Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

17 2017

Moa幼稚園最後の生活発表会2017

IMG_1440-5.jpg


もう1ヶ月も前の話になりますがmoaの幼稚園最後の生活発表会がありました

今年の劇は「シンデレラ」

くじ運かなりよくシンデレラ役となったmoa。

発表会直前にインフルエンザになってしまい・・・

そしてmoaの相方の王子さまはmoaがインフルエンザになる前にインフルエンザになり・・・

ちゃんと2人で踊りを合わせられたのは数回だけだったんだそうです

そんな話を先生から聞いていたのでドッキドキだったのですが・・・


IMG_1473-8.jpg


魔法をかけられて変身して馬車から出てくるmoa♡

「サイコーッ」とセリフで言っておりました

緊張して全然サイコーそうな顔ではありませんでしたけど


IMG_1482-7.jpg


IMG_1486-8.jpg


そして王子様との踊りのシーン♡

練習少ない中上手にくるくる回って踊っていました~


IMG_1497-8.jpg


最後、靴がピッタリ合ったシンデレラが変身して王子様がプロポーズするシーン♡

何事も頑張れば夢はかなう・・・そしてフィナーレです♡


IMG_1518-8.jpg


写真だとわかりにくいですがかなり大きな会場でやっているんですよ~

いつもこの会場でピアノ発表会もやっているんです~

なのでかなり緊張もすると思うのですがみんな堂々と演技していました

moaの学年は人数も少なくセリフもyuaの時に比べると3倍くらいのセリフ量だったので

かなり心配していたのですが誰一人セリフを忘れることもなく流石年長さんでした。

そして感動のフィナーレはお父さんお母さんへのメッセージ

これがさらに感動でした・・・

そして明日は・・・卒園式・・・

思いっきり泣いてきます

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram


0 Comments

Leave a comment