Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

13 2017

slowboatさん サンプル制作 30/スムース ハイジ 【ピンクラベンダー】

IMG_2722-7.jpg


slowboatさんで生地のサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します

今回は30/スムース ハイジ 【ピンクラベンダー】になります

slowboatさんの人気柄ですよね~♡

私も大好きな柄です~

今回のお色もどれも春っぽくて可愛かったです~

【クラウドブルー】は小さな男の子なんかも絶対に合うと思います~


IMG_2655-7.jpg


IMG_2647-7.jpg


IMG_2645-7.jpg


作ったのはMahoeAnelaさんの【2way】フリルプル♡

胸切り替え&付属はアリスブルーにしました

多分切り替え等何色を持ってきても合うんじゃないかな~


IMG_2706-7.jpg


IMG_2657-5_20170313160959063.jpg


IMG_2684-6.jpg


着画になります♡

今回のこの【ピンクラベンダー】の配色がホント可愛くって私の中でヒットしました~

スムースの他に猫足接結、ストレッチチノも出ていましたよね~(* ´艸`)

【ピンクラベンダー】は売り切れているものもありましたが

私・・・シャーベットカラーなストレッチチノに一目ぼれしてしまいました

クラウドブルーなんかマジやばい

早速slowboatさんで購入したのでパンツ作るんだ~

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

4 Comments

おこじゅ  

ハイジのピンクラベンダーかわいい😍💕
今回は気づいた時にはsold outだったので購入しませんでした。
っま、布山も大概ヤバいので自粛です(苦笑)
でも、これを見ると買わなかったこと後悔です(◞‸◟)
再入荷したら買おうかしらぁ〜

2017/03/13 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
そうなの、私もこれストック用に欲しかったんだけど売り切れてたんだよ~( ノД`)
夏にも使えるように40スムース辺りで再販してほしーよね(* ´艸`)♡
ハイジはラベンダー、ミルフィーユに次ぐ勢いでピンクラベンダーも気に入っちゃった♪
あ!あとマニアックどころでファインも好きなんだー♡←マニアな会話(笑)

2017/03/14 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

おこじゅ  

ブルックナーも30スムースでしたもんねぇ~~
ハイジいろいろな色で展開されているから、コレクターとしては是非集めたい!(笑)
ファイン時代はまだニットには目覚めていなかったので、是非再販してほしいですねぇ~
slowboatさんを知ったキッカケはハイジ(ミルフィーユ)だからミルフィーユも再販してほしいなぁ~~^^
リクエスト出してみようかなぁ~~~

2017/03/14 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
おこじゅちゃんもハイジコレクターになっちゃう?(笑)
ファインは元気色だから夏に欲しくなるんだよね~(* ´艸`)
ミルフィーユもコレクションからなくなると発作が起きちゃうくらい好き(笑)
私もslowboatさん好きになったのはハイジがキッカケだよ~♡
でもその時は販売してなくて一番最初に買った生地はブルックナーだったの~♡
どちらも思い出ある生地だからそんな生地のサンプルをやらせてもらえるって本当にありがたいことよね^^*

2017/03/15 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment