Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

19 2013

布花茶家 フレンチチュニック3着♪

こんにちはーっ^^

すっかりご無沙汰してしまってスミマセンーっっ

ご無沙汰の間ガンガン縫っていたかというと・・・

体調崩していたせいもあってほとんど進んでいません

TASSEさんにも追加納品に行く予定でしたがmoaが風邪引いて

原因不明のじんましんが出来てしまったりで結局行けず・・・

今週中には納品行けるかな・・・?

このブログ放置中に作ったのはわずか3着

まぁ見てやってください

IMG_3297-2.jpg

布花茶家さんのフレンチチュニックです

昨年買ったパターンですがやっと作ることが出来ました

やっと作ったのに型紙廃盤になってたし・・・

ペイズリー柄のローンです

昨年オークションで購入しました^^

IMG_3292-2.jpg

後ろです^^

後ろのヨークの形も好きだなぁ

IMG_3293-2.jpg

ヨーク部分はレース生地を重ねてます

IMG_3295-2.jpg

こちらはnuno1000ネットさんで購入した花柄のローンで作りました

ヨーク部分はリネンです^^

↑上のと雰囲気だいぶ違いますよね

IMG_3296-2.jpg

こちらもnuno1000ネットさんで購入したこんぺいとう生成のローンです

ヨークは同じくレースを重ねています^^

このスクエアヨークが私的にはお気に入りです

自分のも作ろうと思うんだけどどの生地で作ろうか迷い中

私はペイズリーが好きな感じなんだけど旦那に聞いたら花柄が私っぽいと・・・←ホントか!?

しばし迷って気が向いたら作りまぁす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
応援クリック励みになっています

0 Comments

Leave a comment