Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

02 2017

slowboatさん サンプル制作 30/スパンテレコ 【先染ボーダー/生成り×ブラック】

IMG_2250-5.jpg


先日に引き続きslowboatさんで生地サンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します

今回はもう販売されていますが30/スパンテレコ 【先染ボーダー/生成り×ブラック】のサンプルです

比較しやすいようについでに16/ジャズネップスパンテレコ 【ボーダー/チャコール】も使ってパンツ作りました♡


IMG_2247-5.jpg


IMG_2244-5.jpg


IMG_2239-5.jpg


MahoeAnelaさんのくま耳ベストを作りました♡

こちらはフード口、袖口、裾口に30/スパンテレコ 【先染ボーダー/生成り×ブラック】を使用しています。

シンプルな生成りのマルチスラブ裏毛を使ってのベストですが

ボーダーのスパンテレコがアクセントになって雰囲気あるベストとなりました~

最近ハマッている100均のアイロンシートをつけました~

ポケットの文字部分だけchibi&kuroさんのアイロンシートです

フードは@fontのマルチスラブ天竺【男前ブラック】です


IMG_2226-5.jpg


IMG_2222-5.jpg


IMG_2228-5.jpg


こちらはボトムス。

MahoeAnelaさんのくしゅくしゅモンキーパンツを作りました♡

くしゅくしゅ部分とウエストに16/ジャズネップスパンテレコ 【ボーダー/チャコール】を使っています。

パンツ部分はsbオリジナル 38/10ラフィーTOP裏起毛【チャコール】

お尻マチ部分はアラン風ニット【生成り】です


IMG_2277-5.jpg


IMG_2283-5.jpg


着画になります。

ボーダーの付属ってなかなか見かけないので私的にこの販売はめっちゃ嬉しかったです~~(* ´艸`)♡

ボーダーピッチもどちらも狭すぎず広すぎずでしたので使いやすかったです~

Tシャツの袖がつんつるてんなのはtoaが急成長したということでお許しくださーい

早く春服たくさん作らないとっ・・・本気でヤバイ・・・


IMG_2279-5.jpg


IMG_2286-5.jpg


IMG_2313-5.jpg


アップ写真とオマケ

くまさんのガォガォ~だけど変顔してるからちっとも怖くない

ボーダーテレコ、アクセントにもってこ~いですね

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram


0 Comments

Leave a comment