Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

28 2017

slowboatさん サンプル制作  30/スムース ブルックナー 新色【ラベンダー】&【グリンティー】、おまけで【ローズ】

IMG_2097-9.jpg


slowboatさんでサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します

今回はslowboatさんの人気生地ブルックナーに新色【グリンティー】と【ラベンダー】が出たということで

そちらのサンプルをやらせていただきました

ちょうど手持ちに以前購入した【ローズ】の40ポンチがあったのでついでにオマケとして作りました♡

【ローズ】は今回のと生地もロットも違いますので若干違いがあるかもしれません。

たまにはと思い家の中で撮影してみました^^*

あ、もちろん靴は綺麗にしてからね~


IMG_2041-7.jpg


IMG_2043-7.jpg


IMG_2127-7.jpg


作ったのはMahoeAnelaさんの【3way】定番ラグランTシャツになります♡

もうね、このブルックナーズルいんですよ

切り替え生地を何色にしても合うんです~

迷いに迷ったので私にしては珍しく、身頃、袖、フード全部違う生地にしました

春らしくポップな感じに仕上がったんじゃないかなぁと思います

切り替え生地はブルックナー【グリンティー】は袖がたんぽぽ、フードはクラウドブルー

【ラベンダー】は袖がアイスラベンダー、フードはラムネ

【ローズ】は袖が杢グレー、フードはモーヴピンクになります。

そして・・・写真見て気づきました(;´Д`)

袖のカン止め忘れてたぁ~

最後にまとめてやろうと思って忘れてました^^;


IMG_2055-6.jpg


IMG_2122-7.jpg


どのブルックナーもチェックの配色とかホント素敵で人気なのもよくわかります

我が家にもブルックナーは全色揃っているんじゃないかというくらい置いてあって

生地切らす前に補充しておかないと安心できません←何が?w

実はブルックナーはハンドメイドを始めたばかりの時に見かけて一目ぼれして

slowboatさんで初めて購入した生地でもあるんです

だから思い入れも強くってね・・・そんな思い出の生地でサンプル制作をやらせてもらってるって幸せですよね


IMG_2143-7.jpg


家で写真撮った後は近所の公園へ♡

なぜジャンプしているかは不明ですが・・・ブルックナー飛んでますね


IMG_2169-7.jpg


IMG_2177-7.jpg


IMG_2173-7.jpg


toa・・・一応鉄棒しています(笑)

moa・・・ブランコこぎまくって写真ブレるブレる(笑)

yua・・・3年生にしてやーっと逆上がりできるようになりましたとさ


IMG_2166-7.jpg


IMG_2193-7.jpg


ブルックナー異性の姉弟でお揃いに出来たりするのでホントいいですよね~

デニムとの相性も抜群~

toaに関してはブルックナー【グリンティー】をすんごく気に入ってて

通称「みどり」と呼び始めました

まだ洋服が出来上がる前にあまりに「みどり、みどり」とうるさいのでw

ハギレをtoaにあげたんですよね。

そしたらそのハギレをベッドまで持っていき一緒に寝る始末

今から生地好きで先行き不安であります・・・

30スムースのブルックナーは今全色売り切れちゃってるけど

再生産予定があるようなのでまた楽しみですね~

ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram


2 Comments

おこじゅ  

ブルックナーめっちゃかわいい~~^^
新色getした(笑)ラベンダーもグリーンティーも^^(グリーンティーはケチ買いですが・・・)
前回ローズもgetしてるので、もうすぐうちにも3色揃います(爆笑)
今からテンションUPです^^
ラグランTも素敵だし・・・yukiさんの作品にウットリ~~

2017/03/01 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
おぉ~!!!!さすがおこじゅちゃん♪早々に完売したものをgetしているとはー(笑)
私が見た時にはもう既に売り切れで買えなかったよ~^^;
なので再販を心待ちにしているのであります♡
・・・っておこじゅちゃんも3着作っちゃうw??(笑)

2017/03/02 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment