Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

27 2017

MahoeAnelaさん パターンモニター スクールセーター110サイズ ベストバージョン

IMG_1781-7.jpg


前回に引き続きMahoeAnelaさんで先日発売した新作パターンスクールセーターの

パターンモニターをやらせていただきましたのでご紹介します

今回はオマケパターンを使ってベストバージョンを作りました

スクールセータースクールver.の記事はコチラ

スクールセーターカジュアルver.の記事はコチラ





IMG_1945-5.jpg


生地はぬのとくらしとさんで以前購入したざっくり接結ニット(ライトベージュグレイミックス)になります♡

このざっくりした感じがスクールにもカジュアルにも似合います~~

裾は共布で衿、袖口は40スパンテレコを使用しています。


IMG_1804-7.jpg


IMG_1809-7.jpg


全身の着画になります♡

身長111センチ体重19㎏が110サイズを着用しています。

mahoeanelaさんのふりかぼ(パンツなし)と合わせています


IMG_1814-7.jpg


IMG_1810-7.jpg


IMG_1821-7.jpg


アップ写真♡

おまけパターンでベストも作れちゃうなんて何ともお買い得な感じですっ


IMG_1892-7.jpg


IMG_1900-7.jpg


そしてこちらは前にもお話ししましたが・・・

正装になるようにとmahoeさんから頼まれて作ったリボンを合わせました

発売日はまだ未定とのこです。

詳細です♡

MahoeAnelaさんで2月23日発売しました「スクールセーター」ですが

おまけパターンもあってベストも作れちゃいます

3月1日24時までスクールセーターの型紙100円オフのキャンペーンをやっていますよっ

商品ページURL・・・kids→コチラ
          ・・・ジュニア→コチラ

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


ランキングに参加しています^^
一日一回ポチッと下の画像をクリックしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓


PetitBonheurのハンドメイドinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

料理アカウントのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram



2 Comments

おこじゅ  

この生地、本当にセーターみたいですね!すご~~~い!!!
小学校は私服なので、必要ないかな?とも思ったけど、やっぱり買ってしまった(笑)
Vネックに挑戦してみたかったし、ちょっとした正装系にも使えそうですしね!
普段使いでも、ベストって意外と使うし・・・^^
ふりかぼとの相性も抜群ですね!

2017/02/28 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
ねーっ♡こーゆー生地ってありそうでないのよね~
おこじゅちゃんとこも私服なんだね、一緒だ~♡
でもスクールセーター買ったのねw私もお安い時にyua用に買おうかなぁ・・・(* ´艸`)

2017/02/28 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment